1050449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

【昨日の日記の続きです…】

どうも今日は後手後手に回っているようでちょっと心配でもある…。
これとても大した台ではないので勝ち逃げするのもちと難しいのでは、と案じている。
だいたいがボーダー並みの台を打つときの必須条件として早当りを決めなければならないのだが
うーん何とかならんもんだろうか…。
投資はあれやこれや打ってすでに10Kを越えてしまった。

【1回目】  12時43分
しかし、それほど案ずることもなく総投資13.5Kのところで初当たりをいただきホッ!…。
何回転目から打ち出したのか忘れてしまったが、多分自分のは60回転くらいではなかろうか。
355回転目に「泡+マリン」から「2×3」の「2」のほうで大当たりして単発ながらも持ち玉に。
しかし、ホッとしたのもつかの間、すぐに呑まれてまた現金投資の追い金モードとなってしまった。

【2回目以降】  2時10分
下ムラに入ってしまたようで、回りがちょっと下落してきてしまった。
いや、これが実力なんだろうか。13.5K入れたところでやっと当ってくれた。
今度も単発「ハリセンボン」と、ツイてない。
しかし、保留3個目に「1×2」で「魚群」が流れて、どうなることかと息を呑んで見守ると、果た
せるかな「タコ」のほうで保留連チャンをゲットし、一気にこれで安心ゾーンへ!
行くわきゃない、って。次は「アンコウ」を引いてしまい1セットでチョン。
何だか、先行きが不安になってきたぞ…。

(以下の通り)   モードはいろいろ 通常回転数に時短を含む

 60   「2」    「マリン」(泡、2×3)            12時43分
514   「2」    「ノーマル(再)」(泡、右)          2時10分
〔 3〕   「1」    「マリン」(魚群、1×2)
( 8)   「6」    「フルーツ」(泡、中)
167   「4」    「マリン」(泡、3×4)             2時47分  
181   「4」    「ノーマル」(泡、SU2、中)         3時13分
〔97〕   「6」    「マリン」(泡、5×6)
598   「8」    「黒潮」(泡、右)                5時12分
206   「4-5」  「ワリン」(魚群、左)             5時43分
(68)   「4-1」  「ノーマル(再)」(泡、中)
(11)   「4」    「珊瑚」(泡、中)
805    ヤメ (4箱呑まれてヘタレヤメ…1箱持って移動)


えれーハマった印象があったが、実はそうでもなかったようで、家に帰ってから大当たり出現率を
計算したところ、通常/時短中が2534回転で初当たりが8回なので約1/317って、至ってフツー
だったので驚いてしまったが、その内確変が2/8というのがマズかったようで、その確変も2連、3
連じゃあねえ…。おまけに1箱(時短含む)240回転と、これもイマイチだったし…。

さらにアタマに来るのは右隣のオヤジ客の台たたきの酷さでシマが揺れそうなくらいやってくれる。
たまたま、自分が打っていたのはシマの真ん中の端台で右に仕切り板があり、ちょっと離れている
もののハマっているときはことさら気になってきて文句を言ってやろうかと思うくらい。
そればかりではなく、1台置いた左隣のオバちゃんはボタンプッシャー、ていうかクラッシャーと言っ
たほうがいいくらい。カチャ、カチャ、カチャ、カチャと、やかましい、やかましい…。
そして、致命的だったのは、しばらく空きになっていた左隣にちょこんと座ったオバーさん。
いや、別にうるさかったわけではなく、ただその~う…。
裏山だっただけのことで…。
確変やら、時短やらで数珠りまくりの15連ほどを見せてくれて、ハマリ中の身には回を重ねるごと
に寿命も縮んでくるようでマジヘコミさせられてしまった。
よりによって何で周りにこんな連中が集まってしまったのかと。ああツイてない…。

仕方なく1箱を持って、向学の為と新台コーナーへ。
「ムツゴロウ…」に空き台があったもので打ってみたが、新台はどの店でも強気でかかってくる。
多分、18,9回/1Kくらい?!いやそれ以下なのではなかろうか、全然回らない。
しかし、運がいいというか、持ち玉残り僅かというところで当ってくれた。単発で(涙)…。

        CA250061.JPG

しかし、回りがどうのこうのというだけではなく、さらにアタッカー周りも激シブで玉がなかなか
入っていかずストレスは溜まる一方。時短を消化したところでヤメたヤメた。

さらに次も新台(か、どうかは知らないが)「ローズテイル…」へ。
しっかし、これも回らん。20回/1Kくらいではないだろうか…。
リーチも予告も何もわからないまま1箱打ち切ろうかというところで何やら賑やかになって「対決」
とかいうリーチから大当たりへ。「ほほう!当ったよ…」と、思わずニンマリ。

       CA250064.JPG

“超”大当たりとか言ったのできっと確変なんだろう。すぐにもう一度当ってくれて2箱に。
しかし、時刻はすでに9時半となり、もうお帰りしなければとコールボタンを押す。
今日はどの台打っても大したことはなかったが、通常営業ではこれもやむなしというところ。
それでも、これまでならきっと勝っていたのだろうが、何かが違ってきたような気がする。
ツキもこれでお終いということなんだろうか。
どうも下降線に入ってきたような…。
おおっ寒っ!…。 
寒いのは外が暗くてからっ風が吹いていたからではなかった。
実はこの翌日はもっと酷いことに…。
ど、どしたらいんだんべぇ…。

                      (投資)26K (換金)10.5K (収支)-15.5K


 ↓↓負け日記で面白かった、ご苦労さんという方はクリックを!…。
 パチンコブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月15日 21時19分32秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X