1050425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
カテゴリ:パチエッセイ

どうも自分は「エヴァ3」とは相性が悪いようで初打ち、試し打ちとロクなことが

ありませんでしたが、たまたま今日スカパーを見ていたら「エヴァ」のアスカ役の

宮村優子さんが出演されてました。

        CA250117.JPG




「エヴァ」「エヴァ2」と、「SU4」のアスカはてんで頼りになりませんで、自分の

パチ日記の中でもボロクソにこき倒していましたが、まさかこんな上品な女性の

声優さんが演じていたなんて正直、驚きです。

ねっ! エレガントでしょ、キュートでしょ…。

              CA25123.jpg




もうこれからは激アツリーチでハズしてもBAKAアスカなんて言うのはヤメます。

んんっ?! いや、ヤメるように努力しますから(笑)。

CA250120.JPG




で、お話の内容は「エヴァ」の収録秘話や、自身のアスカへの思い入れ、など。

最後に例のやつ…「あんたぁバ○ぁ~?」までやってくれました。

        CA250125.JPG




あっ、局はCH218「Victory」です。

3/4、3/5にもPM9:30~再放送するそうなのでまだ見れますよ。

是非、ご覧アレー。

ええっ、そのチャンネル、契約してないって?!…。

ぜんぜんOKです。無料チャンネルですから(安心、安心…)。


では、また…。


↓↓貴重な情報アリガトーという方はクリックしといてくださいませませ…。
 パチンコブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月03日 21時48分53秒
[パチエッセイ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X