1050453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

やはり、今日はやる気はあるとみていいだろう。
「冬のソナタ」のシマの全台、ヘソがアケられてるのだから。

そして角2で願ってもない早当りから3連してくれた。
角3へ移動しても、またすぐに単発当り、そして時短中にもう一度と、見た目ほどは
回らないものの、それでもいつもよりかはずい分とマシなヘソをしている。
おかげでいただいた出玉は4箱半と、これでしばらくは追い金せずに済むだろうから
じっくりここで打ち込むことにしよう。
そう思ったのも束の間、やはり通常に戻ると回りが不安定なのが気になってしまう。

ふと見ると、角4の寄りが良さそうだ…。
“隣の柿は赤い”というやつでどうも横から見ると良さそうに見えるのだから不思議
なものだ。そんなわけで隣の角4へ移動することに。
いや、これから客がどんどん増えていくのだから、うかうかしていられないのだ。
いい台を捕まえるためには人の眼など気にしてはいけない。
どんどん積極的にいかねば。

すると…。
おおっ!!…。
ほーれみろ、当ったじゃんか
って、当ることなんかより、いい台を見つけるのが先なんだってば…。

移動してわずか37回転目に「SU4」の赤マフラーからこれといったチャンスアップ
の後押しもないまま「初雪」へ発展。 そして、あっさり大当たりへ。
って、何でそんなに簡単に当るんだか首をひねってしまったが、とにかく当りらしい。
ちょっとやましい気もするけど単発だったのでまっいっか。
周りをキョロキョロしながら消化していくとこの時短中にもう一度大当たり。
そして持ち玉は順調にも6箱半に。

   CA250444.JPG

しかし、恥ずかしげもなく移動し続けた甲斐があった。
それはこの台が一番回りがよかったから。
それでもかなりのムラがあって、上は1箱200回転から下は160回転くらいかな。
これはヘソは大きいものの下に叩かれているのが原因なのではと。
なので見た目よりは、ね…。

(以下の通り)

 39    3連(確、確、単)               11時12分
134    ヤメ(移動)
――――――――――――――――
 16    単発
〔15〕    単発
110    ヤメ(移動)
――――――――――――――――
 37    単発
〔29〕    単発
208    2連(確、単)
341    2連(確、単)
〔57〕    単発
〔75〕    単発
260    単発
〔99〕    2連(確、単)
119    2連(確、単)
443    2連(確、単)
395    5連(突確、確、確、確、単)
104      ヤメ (17箱:26,664個)       8時54分


通常時回転数  : 2481
初当たり回数   :   14 
大当たり出現率 :  14/2481≒1/177.2

                      (投資)3K (換金)80.8K (収支)+77.8K


何か、異常なくらいに当りまくっておりますが、たまにはこういうこともあるんですね。
不思議です。本当にパチ台というやつは、よくわかりませんよ。
何でこんな旧(ふる)い台で17箱も出るんだか…。
でも、やっぱり店がやる気を出してくれたということなんでしょ(謎)。

P.S.
あっ、それから例の件ですがクリックされたのは6人(件)ほどだったようなのでアクシ
デントの詳細日記はお蔵入りということにさせていただきました。
本当は賛同してくれた方にはメールにでも教えてあげたいのですが、ちょっと面倒そう
なのでやめました。申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


 ↓↓面白かった、ご苦労さんという方はクリックお願いします…。
 パチンコブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 20時52分29秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X