1050437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー、ただいまパチ店から戻ってまいりました。

で、F,sのデーゲームをタイマー録画しておきましたので、すぐに再生です。
と、どうも中止じゃなかったらしく、小雨の中でプレーしていたようですね。
こちら群馬でも朝から小雨が降っていたもので、てっきり中止かと思っていましたが
やはり開幕早々の日曜日のゲームですでに前売りは完売しているのでしょうから、
中止には出来ないのでしょうね。 商魂たくましいです、プロ野球の営業は。

で、早く確認したいので7倍再生をしてみたところ、いつまでたっても0対0の膠着
状態から一向に試合が動いていきませんで、ひょっとしてこのまま?!…と思って
しまいましたが、そのひょっとして…が当たってしまいました。
最後は延長12回、0対0の引き分けですと?!…。
これって珍しいですよ。 
開幕から2戦連続の引き分けなんて、やろうと思ってもそうそう出来るもんじゃありま
せんから。テープも永久保存版にしようかな、と(笑)。
これで両チームとも勝率は0割、いや“なし”っていうんでしょうか。
で、順位はどうなるの?!(笑)。
んん?!…。 
いやまあ、どうでもいいことですが…。

そんなこんなで、もう夜も遅いので、今日のパチ結果はもうしばらくお待ちのほどを…。

       で、こんなん打ってきました。
    CA250156.JPG

あっ、羽根デジのやつですから。
では、もうちょっと待っとってください…。

 ↓↓クリックしていただけたら嬉しいのですが(と、遠慮がちに言ってみる)…。
 パチンコブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 23時35分02秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X