1050446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

何か最近、神奈川のほうで遠隔で摘発されたパチ店があったそうです。
自分も何年も前からそういう雰囲気の漂う店に出入りしてきたせいか、
耳にしても今さらたまげるほどのことはありませんでした。
といっても、その後ほとんどの店は潰れていってしまいましたから
まあ自業自得というところなんでしょう。

過去にもブログ「Pachinko放蕩日記」に何度かそういう●モノ店での実
戦を書いてきましたが、ほとんど信用はされていません。
「こいつは頭がおかしい…」
「そういうことにどれほどのカネがかかると思っているんだ」
「不可能だろビンボーなパチ店でそんなことは…」
などと周りから嘲笑を受けましたから(苦笑)。
しかし、そこはその後摘発を受けて営業停止、廃業に追い込まれています。

ただ、今回のは“狙い撃ち”ですから、かなり悪質ですよね。
数年前は自分のテリトリー内でもそういう雰囲気の店が2つありました。
あそこは絶対に“やっている!”と。
1店は店長とグル?で中年女が…。
もう1店は狙い撃ちで何人かの常連客が犠牲に…。
そして、その後、業績不振か営業停止かわかりませんが2店とも潰れました。

ということで結論です…。
やってる店はごく僅かなので気にしなくていい…とフツーに立ち回るよりも
やっていることを前提としてそれを含めての立ち回りをするべきではないかと。
もちろん、そのためにデータ採りは絶対必要条件ですが。
自分は最近では蓄積したデータの集計まではやっておりません。
それは、今通っている店は経験上、やっていないと見ているからです。
至ってフツーの店ですから。

しかし…。
つい1年前まで通っていた店では打った機種の回転数データを採ってまめに
集計していました。 それはちょっとアレな店?!だったからです。
そのアレが客にとっていいほうに使われているときはよかったです。
明らかな○-ニングで朝イチの立ち上がりが早くて楽ですし
連チャン、数珠当りもアリアリでした。

しかし、その後不利益なほうに…。
アレに慣れ親しんだ常連客にはたまったもんじゃありません。
一人消え、二人消え、やがて…“やっている”ころに比べて客はもう半減し
てしまいました。 自分もそれからはその店にはもう通っていませんし、
行く気にもなれません。ただ負けるだけですから。
で、この店のあるシマのやつは●モノというやつでした。
やっぱり狙い打ちのほうは悪質ですよね。
当りを発信されても、食うための豚を太らせているに過ぎませんから。
なので、これからは気をつけましょう。
って、気をつけようがありませんが(苦笑)…。


では、また…。
あっ、パチ日記のつづきは明日にでも書きますから。

↓↓よろしかったらクリックを…などとひかえめに言ってみる。
にほんブログ村 パチンコブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 22時51分11秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X