1050448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

ゲッ!! 
思わず、そうつぶやいてしまった。
何で、こんな早い番号なんだろうか。

今日もいつもの店へいつもの時間に着いたところ
もらった整理券はなんと171番だと。
道理で駐車場にはクルマが少ないはずだ。
何か、いやーな予感がしてきた…。

番号が早いということはそれだけ客が少ないということ。
少ないということは…
出してない。
そう、思って間違いないのでは。

まあ、12月ということもあるのでいろいろと常連客も忙しいということも
あるのだろうが、どうもそういうふうには採れない。
店のやつも換金率も等価にして2、3週間ほど経つので、そろそろヌキにかかる
ころでは。 そんな気がしてならない。

さんざ待たされて店に入ったのは10時10分ごろ。
そして、いっきなり目に飛び込んできたのは?!
なんと「カリブ」。
いつもはそこに「スー沖」がずらり並んでいたものでびっくりしてしまった。

ええっ?! 
じゃあ、「スー沖」は何処へ。

奥にずーっと目をやると、今度は今まで「カリブ」があったところに「スー沖」が
移動させられていた。

どうも取っ替えっこしたみたいで、どうしてこんなことをやるのか。
意味がわからん。

はは~ん、どーしても「カリブ」を売り込みたいわけね。
そうだ、そう違いない。
いっきなり入ったところにそれがあれば常連客などというものは
誰でもとりあえずは打ってしまうのだと、そう考えたに違いない。

しかし、そんな簡単に人が騙されるか?
面白いじゃないか。
今日はチェックしてみよう。
ひとまず、自分は奥の「スー沖」シマへ。

と、シマ移動したせいか、釘まで変えられてしまったようで
ヘソはちょっと小さめだが、ちょい上向き。
ヨロイはどれもノーマルで大差はなかった。
要するにシマ調整になってしまったみたいで、台の表情に変化がなくて
じっくり見てもあんまり面白味がない。

しかし、すぐに気がついた。
ある一点だけが違う台があった。
それは1シマに2台ほど。

すぐに3シマほどチェックしてまずは順番に打ってみることに。
と、最初と2番目の台はどちらも回らず。
500円で5,6回ほど。
そして3台目はOK。
ていうかギリギリだが、道釘の玉の流れ方とヘソに収まりがいいという感じ。
こういう台は安定して回ってくれる。
長年のカンていうやつ。
尤も、バネがへたらなければという条件付きではあるが
それよりも初当たりが早くほしいものだ…。

(以下の通り)

 55  8連               10時45分
994  6連                2時58分
443  6連(突確1回)         4時47分
363  ヤメ (8箱:13,331個)   6時15分


試し打ちに1K、この台では7Kほど。
これが、いっきなり8連してくれたので、もう大丈夫だろう、なんて
思ったのが間違いだった。

次が当たらない、当たらない。
6箱呑まれて7箱目に手がかかったときには、もうこれも
そして足元の1箱もくれてやるんじゃないかと思ったくらい。

それが、その7箱目の半分ほど回したところで奇跡が!
994回転目に左にサメがテンパイし魚群がサー!!と流れて
ヨッシャー、やったぁ!と思った。

実は、魚群の中に赤い小魚が混じっていたのがわかったから。
いわゆる赤魚群というやつ。
ほどなく珊瑚礁の下からサムが現れてサメの3つ揃いから
タコに変わって、確変大当たりの出来上がり。
これが6連してくれて、ほぼ元に戻った格好となった。

しかし、このあとももたつきが続いて
次は2箱半呑まれの443回転目に左「エビ」テンパイから
キュイン、キュイン!という、いつ聞いても気持ちのいい告知音から
大当たり。
これも6連してくれたのだが、このあとももたついてしまい
出たり入ったり…。

相変わらずだねえ。
結局は最初の8箱がそのまんま、ということになってしまった。
でも、まあ初当たりが遠い割には、確変で頑張ってくれたのがよかった。
ちなみに135回転/箱くらいでしたが
この店ではこんなもんでしょう。

初当たり出現率  : 1/409
千円あたりの回転数 : 21.55/K


P.S
シマ移動の成果か、不人気の「カリブ」のシマも以前よりかは客がいたようでした。
いきなり入ってきた何人かの客が騙されたんでしょう
(ホントか?)。
しかし、こんなんではやがて「スー沖」より先に撤去されるんじゃないかと
心配でもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月15日 17時59分07秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X