1050433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

群馬県前橋市に「デルコム」というパーラーがあります。
ここでは2,3ヶ月前にスカパーの「夜パチ必勝指南」という番組で
ゼットン、黒木(敬称略)の2人が講師で来店しました。

それから、1ヶ月ほど前だったでしょうか「アダルト…」という番組も
収録され、このときは射駒(この字でいいの?)、ゼットンの2人が。

つい最近、ていうか今週では「大・川・ヒロシのだって打ちたいん
だもん」
(第1回)という1時間番組も収録され、現在放送中です。
出演は大崎、リスキー長谷川、ヒロシヤングの3人。

ただ、どれもバラエティ色が強くて、硬派のパチンコ番組としては
物足りなかったのですが、今週の「パチンコ実践塾」はここで収録
されたということで、それが分かっていれば、是非観に行きたかっ
たのですが、今となってはちと残念でもあります。
まあ、TVで観られれば、それでもいいんですが、今回からメンバーに
変更があり、岩崎を加えて新たなるスタートとのことです。

で、今回はこのレギュラー3人(デラ、岩崎、守山)の勝負でセパレー
ト収録なので下見編から実戦編まで4週間に渡って放送されるよう
です。
3人とも実力派で、しかも自分が知っている店で、ということもあって
今後の参考にもと興味津々で初回を観ました。

特に岩崎さん(以前はとーるという名前)からスタートで来週放映され
るようですが、彼女はまず「エヴァ4」狙いとのこと。
下見で数台打ちまわって、良さそうな台を見つけたようです。

しかし、この店の「エヴァ4」はネカセが足りないので、ステージから
の入賞はあまり多くはなく、きっと苦労するはずです。
それからワープ入り口もそれほど大きくはないので、これも…。

この店は33玉交換のわりに、それほど回してはくれてません。
通常営業であれば、持ち玉含めたトータル回転数でも21回/Kを
越えるかどうか。間違っても22,23回という線はないのでは(失礼
な!)。
あるとしたら、TV放映のご祝儀に釘を開けてくれるのかも?(笑)。
エヴァ通の岩崎さんですから期待しましょう。
来週が楽しみです。
みなさんも回転率を中心にチェックしてみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月11日 12時44分23秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X