1050423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

どうも8月のパチはこのまま不調で終ってしまうような気が。
初っ端が大敗だったもので、どうも、そんな気分になっています。
なので今日は守りのパチに徹しようかと。
ってどこを守んのか?(笑)

いや、要するにもう大負けは出来ないということで
ぶっ壊れちゃダメよ、と言い聞かしつつ
 (ノω`*)マイッタ・マイッタ

そんな気分です、はい…。


8月9日(土)

安パチを打ちにF店へ。
店に着いたのは10時ちょい前で、オープンまでにはまだ時間が。
なので車の中でしばし待機します。

やがて10時となり、並んでいた連中が入っていったのを見届け
てから自分も車を店内へ。
常連客がいつもよりかちょっと多いような気がしたけど
多分、それは今週新台入替えしたせいではないか…。

ここんちのやり口はまだまだ良心的なので助かる。
新台入替えした最初の日曜日までは何とかちょいアキで営業し
てくれている。 今日は土曜日ということなのでまだまだ安心。
期待していいかもね 

( ̄ー ̄)ニヤリ

早速、そのシマへ。

んん?!
 
どこが新台やねん?

まあ中古台なんだろうけど、それはいつものこと。
しかし、大してアイテない。
てか、フツーだ!
「CR ぱちんこ冬のソナタ2」が数台並んでいる。

すでに常連客が席巻していて後ろからジロっと見ただけなん
だけど、どうもアレ?っていう感じ。
やっぱり、不景気なんだろうな。
こんな感じでした…。

CA250428.JPG


台も満席だし、釘もイマイチなので、とりあえず他の台を。
ていうか「ソナ2」はまぶしいのでちと苦手なので
ちょうどいいか…。

他の羽根デジなどを打ってみることに。
で、500円で2台ほど試したものの、納得のいく回りではな
く、どうも「ソナ2」のやつが一番よさそうな感じ。
で、ちょっと遠くから眺めてみたところ
まだみんな粘っていて、すぐには空きそうにもない。

なので、今度は戯れに「黒ひげ危機一発」(羽根デジ)など
をいじってみようかと座ってみた。
「黒ひげ」は当たれば20連と信じているんだけど、どうもこの
ごろ“マイ黒ひげ”は元気がない。

当たっても5連がいいことで1セットなどは毎回のよう。
いっきなり突時などということもやらかしてくれる。
もう、そろそろいいとこ見せてくれてもいいんでないかい。
そんな気分で打ち出してみた…。

と、今日は早い!
1K、29回転目に「擬似2連」で赤チビ出現した瞬間!
キュイン、キュイン、キュイン!! と、Pフラが!

そして「島を跳び越えるリーチ」(何だかわからん)に発展し
て大当たり! シメシメ…。

ああ、びっくりしたけどちょっと恥ずかしい。
朝も早よからこんな派手に当たりを引いて、これで1セット
じゃカッコわりーよ…。
今日こそ20連、いやそれ以上を目論んでいる!

さあ、かかって来い!
いや、行くぞ!
と、回していくと数回転後に「4」図柄でリーチに。
予告はチビひげ?人+なぎさっちでこれならイケル!?
ただ選択タルなのが気になるところ…。

でもイケルっしょ!
安心して眺めていたら、敵の大将に爆弾を投げつけられ
打ち返すこともなく受け取ってぶっ倒れ!
チョン!…。

んんっ、まさか?!

ウォンテッドモードも10回転だけでバトルはなし。
そして、消化したところで通常画面に。

ま、ま、まさか?!
今回も1セット(涙)ってかい。

もう、やってられない。
何でかなあ。
まさか今回も1セットとは?!
マジでツイてない…。

少ない出玉を箱に入れ
そして、貧乏たらしくも、これを持って他のシマへ。
まるでシカに餌をやるように羽根デジ数台にくれてやって、
やがて箱は空。
って、わしゃ奈良の観光客か! 
ああ、情けな。

どうしたらいいものかと思いつつ、中央通路へ出る。
そして周りを眺めると
このとき、ようやく「ソナ2」に空き台が!
そっか、そうきたか…。

まあ、しゃーない。
今日は他に打つ台もなし。
あいつはまぶしいけど、ちょっとだけ打ってみるかと
先ほどのシマへ足を運んでいった…。

(つづく)


↓↓押さないとつづきは書かないかんね(脅迫か!)
にほんブログ村 パチンコブログへ
見ちくりぃ!…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月12日 20時00分09秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X