1050442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月23日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

たまげました!

今朝起きて寝ぼけ眼で新聞ひろげていたら、
いろんなチラシの中に混じってこんなものが入ってました!!

↓↓ ↓↓ これこれ!

CA250441.JPG


てっきりパチ店のチラシかと思いましたが…
そうではありません!

そう!!

SANKYO のチラシなんですぅ~


何で?

何で、ウチら一般家庭にまで新聞チラシを入れるんでしょうか?
それもパチンコ台のですよ…

ウチの近所、
ていうか町内の連中のほとんどがパチは打ちませんが…
なので、近所ではまず役に立たないと思います(笑)

てか、これ全国一斉でチラシ入れたんでしょうか?
まさかそんな?!…。
群馬だけ?

ちなみに裏のほうはこんな感じ…
↓↓↓↓

CA250442.JPG


って、両面印刷じゃメモ用紙にもなりませんて…
ったく役に立たねーなー(笑)

アタシは言ってませんよ、近所の人が言ってた(ウソつけ!)
でも、それだけ必至なんでしょうね、大夏祭り! 

(,,゚Д゚) ガンガレ SANKYO !!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr  SANKYO !!


って、いくらか貰ってんか?(笑)




↓↓押してみてみて!
にほんブログ村 パチンコブログへ
どーもアリガト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月25日 07時36分42秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X