1050422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月19日
XML

すいません日記が遅くなりまして…。
今日は朝イチからパチに出かけておりまして先ほど10時ちょい前に帰宅しました。
で、F,sの試合はVTRで見たのですが、呆れたことに放送時間の関係か最後の9回裏
2アウトで録画が切れてまして2点リードしていたのは分かっていたのですが、野球など
というものは最後の最後まで分からないものだと信じてますので、ネットで結果を見るの
が怖くて怖くて(笑)。意を決して先ほど確認しました。

よかったですね!
8対6で勝ったらしいです…。

ちなみにアタシのパチのほうはベタ負けでした。
3ヶ月連続のマイナス収支になりそうなのでケジメをつけるためにもそろそろ引退しよう
かとも考えています。マジで。

しかし、F,sは強いですねえ。
羨ましいです(苦笑)…。

で、今日はこんな記録まで達成したらしいです。

しかし、1試合で2塁打9本って?!
極貧打線と呼ばれてたのはどこのチームなんでしょうか(笑)…。


4月19日(日)

パ・リーグ記録の1試合9二塁打=プロ野球・日本ハム    時事通信より

日本ハムは19日の西武3回戦(西武ドーム)で9本の二塁打を放ち、チーム1試合最
多のパ・リーグ記録に並んだ。2004年5月12日の日本ハムに続き、リーグ5度目。
セ・リーグでは阪神が1985年9月10日に10本、1リーグ時代には48年10月16日に巨
人が11本の二塁打をそれぞれ記録している。 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

セリーグ記録では11本って?!
上には上がいるもんですね。たまげました。

ちなみに今日のF,sの2塁打9本は6人の選手の合計本数となっております。
6人で9本ということは誰か2本打ったことになります。
いや、何と!3本打った人もいるんですけど(ひえ~!)…。

じゃあクイズにしましょうか?(当っても何もあげませんけど…)。
それは誰でしょうか?
各選手の本数も当ててください。

あっ、ヒントね。
その6人の選手の名前だけ教えちゃいます。以下の通りです。

糸井、 稲葉、 小谷野、 高橋、 坪井、 金子


さあ、よーく考えてください。

わかりましたか?

そうそう…。だいたいF,sファンなら想像出来ちゃいますよね。

じゃ、答は明日にでも…。




って、おい! 



あっ、冗談ですから。 

分かった方も分からなかった方も下段↓↓をご覧下あれ!


↓↓クリックお願い!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑アリガト (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


(クイズの答)

左から 1、 1、 2、 1、 1、 3 でした。

当りましたか?! 

全部当てたらエライ! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、絶好調の小谷野選手が2本、金子選手が3本というのは納得ですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月19日 23時46分26秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X