1050441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月10日
XML

昨日、左脇腹筋挫傷と診断されたハム・斎藤佑樹の続報です。
地元紙ではこのように報道されました。


5月10日(火)

CA3F0103kinnzasyou.jpg


ケータイでは読めないかも知れませんので一部抜粋しておきます。

開幕から4試合目となる8日のソフトバンク潜の登板を控えたある日。大阪遠征中の斎藤は
早実高(東京)時代の仲間と食事をした。普段はグラス1杯程度のお酒をたしなむが「疲れ
がたまっていて…」とアルコールを全く口にしなかった。その言葉以上に肉体的、精神的に
蓄積した疲労を隠せない表情が垣間見えた。



++++++++++++++++++++++++++++++++



ハム・高橋信二捕手(32)が金銭トレードで巨人に移籍することになりました。
私も、シーズン前にもう一人のT・Sの鶴岡捕手とそれから斎藤祐樹の3人がマウンド上で
談笑している姿を思い描いていたのですが今はそれも叶わぬ夢となってしまいました。
それでも必用とされて移籍していくのなら仕方がありません
喜んで。

時の流れは無常です。
いつまでも人をそこに留めておいてはくれません。
あの頭部デッドボールの後遺症のこととか、それから膝とか、ちょっと気になってはいるんで
すが …
どうか頑張っていただきたい。

さよなら … 。


 
F,s LOVE
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑↑よろしければクリックを (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月10日 09時19分32秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X