1050470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月06日
XML
6月5日(水) スポニチより

日本ハム 斎藤 故障後最多81球「次は打撃投手ですね」

2軍調整中の日本ハム・斎藤が、右肩関節唇を損傷した昨年11月の日本シリーズ後、最多となる81球のブルペン投球を行った。

捕手を座らせて変化球も多投し「少しずつ前進している。次のステップが見えてきた。次は打撃投手ですね」。今月中にフリー打撃登板の可能性が高く、順調に調整が進めば来月上旬にも2軍戦で実戦復帰できる見通しが立った。



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:



前回は変化球が投げられるまでに回復したという記事でしたが、今回はそれを故障後最多の81球までに延ばしたという。それでも痛みはなかったようなのでよかったですね 順調に回復しています。

そして次は打撃投手ですか 早いですね(としみじみ)。
まあ、順調に調整が進めばということなので、その辺のことはよく分りませんが、それでもそういうふうにいって欲しいなと願っておりまする はい。いやハムファンならきっと誰しもそうでしょう。

もうすぐ鎌ヶ谷のマウンドに立つ姿が見れるようになります・・・。

く( ̄Д ̄)ノガンバレ








いつもクリックしていただき ありがとうございます。 励みになります。

↓↓ F,s LOVE
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 09時16分50秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X