1050461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月16日
XML
6月16日(火) スポニチアネックスより
有原→佑ちゃん あるぞ早大リレー!栗山監督「俺が一番見たい」

引き分け以上で交流戦1位が決まる16日の阪神戦(甲子園)を前に日本ハム・栗山監督は「もの凄く良いモチベーションを持たせてもらえる。“絶対に勝ちます”と選手にお願いして戦います」と闘志を燃やした。

勝率1位なら賞金総額1500万円。敗れれば賞金は500万円でその差1000万円は大きい。先発はここまで3勝のルーキー有原で中継ぎに斎藤が待機。「俺が一番見たい」と指揮官が話す早大リレーで1500万円をゲットする。


------------------------------------------


栗山監督はああ言ってますけど 私はあんまり・・・です。
たしかに斎藤投手の表情はよくなっています。とてもおだやかです。しかし2軍での実績もそれほど積んでるわけでもないし、実のところ調子のほうは投げてみないと分からないんですよね。
もうね何が起こるか分かりませんよ。知らないからね。ああ何か急に緊張してきた。

しかし栗山監督は何てこと言いだすんだろう。いくら名プロデューサーだからといって早大リレーだなんて?! しかもここにきて急にですよ。もうね寝耳に水ですよ。誰も考えつかなかったでしょそういうとこまでは。

でもこういうショック療法もあるんですよね 大博打になりますけど。
よって見たいような?見たくないような??
(でも頑張ってねと小さな声で)

斎藤投手の幸運を祈ります





いつもクリックしていただき ありがとうございます。励みになります。
↓↓ F,s LOVE
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月16日 10時45分46秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X