1050456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月07日
XML
3月7日(月)スポーツ報知より
【日本ハム】佑、1イニング0封!開幕ローテへ残った

<オープン戦> 日本ハム1―4DeNA(6日・札幌ドーム)

開幕ローテ落ちの窮地から、日本ハム・斎藤がはい上がった。8回から実戦4度目の登板。最速144キロの直球で押し、追い込んでからはキレのあるフォークが決まった。

3者凡退に「1イニングなら腕を振れる。これを2、3イニングと続けていけるように」と振り返った。次回は2軍戦で先発予定。吉井投手コーチは「長いイニングを投げて、先発5番手、6番手を争いに参加してもらう。長いイニングの方が彼の持ち味が出る」と期待を込めた。



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:


昨日(6日)の対DeNA戦はちょうど私もGAORAで観ていましたが、まさか中継ぎで斎藤投手が登板するとは思ってなかったのでびっくりしました。どうか打たれませんようにと祈るばかりでしたが1イニングノーヒット無失点と上々のピッチングで嬉しいやらほっとするやら。

次回は2軍戦で先発ですか。それならもう一度頑張ってもらって一軍切符を手に入れてもらいたいものですね。


斎藤投手の幸運を祈ります





いつもクリックしていただき 本当にありがとうございます。励みになります。
↓↓ F,s LOVE
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月07日 19時38分41秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X