1050445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月04日
XML
​​​​​​​​​​​河野なら東京Fighters時代のゲンちゃん繋がりから「こうの」​と​ 立野「たちの」のほうがキレがあるので これはテケトウ 名前の読み方ってややこしいですね でもその新人投手たちが 昨日は揃い踏みで巨人をシャットアウトしてくれました みんな打たれ捲るんじゃないかと心配していただけに 気持ちがすーーーっとしました

日本ハムD1・河野、4回0封!無観客札幌ドームで新人5人と公文が完封リレー(3/4 SAnspo.com)

・ 河野 竜生 = かわの りゅうせい
・ 立野 和明 = たての かずあき


​​​​↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​過疎Tuber​なので視聴者登録数もそうですが  視聴回数もまったく気にしてません 分かる人にだけ分かってもらえればいいという それがこの動画だけ1,200回を越えて毎日増えていってるんですよ シーズンオフでも変わらずにずーっと 何で?? 

​​​

長文の解説コメントが良かったんでしょうか? 興味のある方 暇な方は画面下のYoutubeをクリックして目を通してみて下さい それとも中毒性があるのかな?この動画 そういえばよく「あんたはヘタウマだね」って よく人から言われるんですよ 上手いのか下手なのか分かんないけど何か気になってまた聴いてしまうんだって こっちはただ「 へえ~??」て





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月04日 10時31分22秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X