1050443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月14日
XML
​​​​​まだシーズンは終わっちゃいない! これからだっ!! By Hideki​

❐ ​「これがバギーだよね」 自力V消滅危機救った日本ハム・バーヘイゲンを栗山監督が大絶賛(9/14 中日スポーツ)



説明しないと分からないと思うので …

・「危機救う」= この試合に負けると自力優勝の可能性が消える
・「バグなしバギー」= 「バギー」はバーヘイゲンの愛称 一般的には砂地など悪路に適した自動車 IT系では「バグが多い」「バグだらけ」を意味 ここのところバグに悩まされてたバギーさん 今日は上出来の楽天打線を8回1安打零封 それもそのはず今季鷲相手に3戦3勝 昨日の大敗のうっ憤を晴らしてくれました
・「V灯り」= 「Vあかり」と読んで 「Vともり」とも読めるけど4位じゃともるはずがないもん でも間違えてともるって読んじゃった人は えっVともったの??嘘~♪て一瞬喜んだでしょ ← 引っ掛けか~い! いや一瞬でも喜べりゃいいじゃん 幸せになれたんだからさ​​​​​ しゃれですよしゃれ



↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月14日 23時25分28秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X