1050439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月11日
XML
​​​​​​​​​今年もまた去年に続いてハム​とオリとのし烈な逆首位争い てもう腐れ縁ですね
でもし最下位になれば ​ハムも​賞味期限切れ​みたいなもので
そうなると本社も泣きますよ きっと

と同時に考えるのでは
球団社長 GM 監督に責任を取ってもらい人事の刷新をしたらと
そうなればまさに「雨降って地固まる」に
2年続けて5位は無駄じゃなかった
これからハムは新体制になって大きく変わるんだ!とファンも期待して

そのためには5位じゃ駄目 中途半端過ぎて いっそのこと最下位に
5位だと下手をすると「今年に限ってはコロナ問題もあり 監督一人を責められません 監督にはもう1年延長お願いしまして 快諾頂きました」 by Hiroshi Yoshimura とかまた始まりそうで どう思います??
とにかく大鉈を振るわないとハムは変わらないと思いますよ


​■ オリックス、14安打7得点でカード勝ち越し 増井2勝目 5位日本ハムと4・5差(10/11 デイリー)


・ 5位6位 = プロ野球見ない人は途中まで読んで「激闘アチチッ? へえ~ ハムとオリックスてそんなに強いの?」て思うかも でも下五で「5位6位」て落されて「あれあれ~?」て まるで吉本新喜劇みたいにズッコケる そうなればこっちの思う壺なんですが

もうねハムもオリもパ・リーグ底辺を彷徨ってますよ で我々はそのファン 情けないですよ 踏み絵されたら踏んじゃいそうで いや踏まないけどね  でもGMなら踏んじゃうかもしれない 何とかしてくれよ!って



​​​↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月12日 07時00分46秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X