1050428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月24日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ちょっと前ですが「PFゴルゴ13 疾風Ver」がMHに導入されました これはミドル機で図柄揃いならすべて確変 通常当たりは弱リーチハズレ後のミランくんの登場から そこで「あなたがゴルゴ13?」と発した瞬間に確定 内訳は時短100回転が10% なしが35%で ほとんどの客がなし地獄へ突き落されるわけですが ゴルゴの冷徹なイメージと世界観を上手く表現していると思います ご存じない方のために以下紹介します




弱リーチハズレ後に…






時たまミランくんが登場します
それでもこのまま消えてしまえば 何事も起こらない 


​しかし!?…​





こうなってしまったら ヤバい!!!!








わずかに時短を含んでいるとはいえ この瞬間 通常当たりが確定してしまい
400個ほどの報酬を頂いてドラマは終焉という
 
なので 出てきてもいいけどミランくんお願い! 見逃して!!て言いたくなりますね

でも上手くつくってあります SANKYO GJ!

2020年11月に導入されましたが もうMHでは誰も打っていません

冷酷な幕切れにみんな恐れをなしたんでしょうか
ミランくん最恐です






11日(金) PAドラム海JAPAN
本日もアケはなし ならばまずは1パチから 「大アグ游」(1回/156回転)は最初だけ回ってくれて1Push 21、16、7とまるで詐欺に遭ったかのよう それでも2台目(2回/83回転)で当たります 4回転目/1Push 3×4 N再始動から「3」 単スルーかと思ったら残保留73回転目に「4で引き戻して2連 出玉は1,078個 持ち玉移動して次の台で2連して1,770個 しかしさらに移動して呑まれ 追い金して当たるも2連 出玉は810個 トータルの投資は2.2K 回りも良くないしもうこれ以上1パチ打っても無駄と思い しょうがない4パチ

「Pソナ甘」(0回/51回転)の釘は相変わらず渋そうだったが 打ってみると0.5Kで当り 結果オーライ♪ 渋釘台は早当たりしてくれないとどうにもならないので助かった 5回転目に爽やかなAVの風が ハングル「幸運」+黒犬+群+パズルからの「ナ」 本機でのAVは通常時でも確変時でも発生したらおそらく確確 2連で終わったが この持ち玉を「ドラム海」(5回/44回転)に持ち込み 42回転呑まれ しつこくも追い金すると2.5Kで当り これがうまいこと数珠ってくれて5連 出玉は2,039個 収支計算をしてみたところプラっていたのでここでキリヤメしときます 渋釘を長く打ち続ければ最後には負けに寄って行く ボーダー理論を口にするのは好きじゃないけど概ねそうなると思うよ ならないことも結構あるけど
投資 5.7K
換金 8.5K




​12日() Pリング~呪いの7日間2FSA
本日もアケなし 土曜なのでちょっと期待してみたが甘かった 釘は渋かった などとオヤジギャグを あっこれ前に言ったっけか? ということで本日もまずは1パチから 昨日打った「大アグ游」(2回/79回転)へ と今日も1Pushで当り幸先がいい 6回転目にCH目×3から2×3魚群マリンで「3」 これは単スルーで呑まれ 追い金0.8Kしたが当たらず 土曜日なので客がいつもより多いので1パチは早めに切り上げて4パチへ向かいます

ライトの「リング~呪い」(0回/87回転)のヘソがちょっと大きく見えた そのせいかいつもより回ってくれたが それでもボーダー以下 てこんなんばっかだよ アケられても釘見る意味すらないくらい それでも続行すると87~208回転目/7Kに当たり チビ貞が「もぐもぐ」とか言って「デジャブパニック」に突入 初期のリングの「デジャパニ」はアツかったんだけど今回のはどうなのか? おそらく劣化しているの違いないと恐る恐る見ていると 期待度 中-中-大と進んでいって「6」で当り 赤バケツとかあったかもしれないがよく覚えていない 

ここまでの回りは@17.2 ここから上ムラっても@18ちょいで@19は行かないと思う でもそれじゃ足りない ならば連しないと と思ったが ヒキ弱の自分にはムリ そう思うと余計に緊張しちゃう とりあえず3連してくれて助かった 10R×2回というのが効いてプラってくれたのもよかった しかし客の多い土曜というのになんもいいことがなかった まあ負けなかったのが唯一の救いで
投資 8K
換金 11K





14日(月) Pリング~呪いの7日間2FSA
本日もアケはなし ここのところちょい勝ちが続いているのでその流れに乗っていきなりの4パチから まっ何とかなるっしょ…  ていうのが間違いだった! 後で気が付いても遅い エライことになってしもた! ていう一日でした まさかこんなに負けるとはね

まずは「Pソナ甘」(0回/0回転)から 1Kで19、17と続いて~43回転目/3Kに当たります 「夜空」シングルに流れ星がいっぱい これ流星群なのか? じゃ激アツじゃないか♪ ならばとまんま当たりを期待したがハズレ? えっ! それが通常画面に戻ってユジンもびっくりの突確 あっしまった! アタッカーに玉入れんの忘れた くっそー50個は損したな と思ったが後の祭り しかも次は「8」で当たりチャンチャン データは2連だが通とおんなじ いやもっと酷い サポ中玉が減るので 出玉350個は呑まれて追い金6Kしてみるも当たらず しかも下ムラに遭遇したりで踏んだり蹴ったりと酷い仕打ちじゃないか

次は「ドラム海」(0回/20回転)へ 釘は相変わらずだったが ~52回転目/1.5Kに当たります イルミ先読み赤パネル+魚群から「1」 2連して出玉は880個 続行したが持ち玉は呑まれさらに追い金したところ ~274回転目/9Kに当たります 游タイムも視野に入れて打っていたのでその前に当たると気が抜ける もちろんそんなんだから単スルー この台はこんなんばっかり なんもいいことがない 

さらに不幸は続きます 次はライトの「リング~呪い」(0回/15回転)へ 釘はフツーに渋そうだったが 貞姐さんの手落ちドッカーンていう衝撃が恐気持ち良くて忘れられない つい打ってしまうんだなこれが などと悠長なことを言ってるから こういう目に遭うんだ 回りも渋く簡単に当たってくれそうにもなかったが 何事も起こらず確率を越えてさらにその先まで

ようやく当たったのは 0~313回転目/17.5K もう当たるだろうもう当たるだろうと思いつつも見上げれば300超え 気づいちゃいたけどこのまま当たらずのお帰りをしたらもやもやしたまんまで一日過ごすことに ならば負けてもいい 単スルーでもいいから当たったほうが気分はスッキリする といつものスタンスでつい当たるまでと追いかけてしまった 

そこまではよかったが実はまさかの潜だったというオチ ええっ! すっかり忘れてた 潜があるなんて 盤面下の②LEDがアッカンベーしてる 呆れた ようやく当たったのが潜とは!? でもしょうがない こうなったら当てて玉を出すしかない と気持ちを前向きに強い覚悟で臨む それは@17しか回らない台を現金で74回すという罰ゲーム 

STは半分越えて当たらなければ 諦めたほうがいい という持論から 40越えてしまったらもう白旗を上げるしかない もう駄目ポ 頑張ってしがみついたつるべ井戸から手が離れて井戸の中にドッボーーーン!と落とされてしまった 貞子だけに(上手い!) 潜伏台に5KもくれてやってしまったたYo 悔しいYo なんて言ってる場合じゃない

まあね パチは悪いほうに偏ったらこうなるよ 確率は良いも悪いも偏るものだからしょうがない しかしマイナス42Kとは痛いな 仏滅だったね今日は て思ってカレンダーを見たら先負だった ちなみに「せんぶ」と読むらしい どんな日かというと「何事も先を急いではいけない日 先ずれば即ち負けるという意味 争いごとは避け 平穏が良いとされる日」て全部当ってんじゃんよ 先に知っとけばよかったな(大笑)​​​​​​​​​​​​​​​​ 知ってても負けたと思うけど

​​​​​​​​​​​​​​投資 42K
換金 あるわきゃない! 





15日(火) PF真花月2 夜桜バージョン
昨日の大負は参った でももう気持ちを切り替えるしかない あの4万2千は帰って来ないものと といったところで今日もアケはなし もう1パチは打ってもしょうがないと4パチへ て何かふてくされてないか?? まずは「Pソナ」(0回/0回転)から 釘は変わってないので早当たりに期待するしかない 打ち出すと2.5K/37回転目に当たり SU4+群+空港というビミョーな展開だったが よく見ると「4」テン! つまりヨン様の4♪ これは激アツ しかもレバ確 すんなり当たってくれて「ナ」に昇格して7連まで 何か昨日とはうって変わっていい日になりそうな予感がする♪ しかも10R×2とR振り分けにも恵まれて出玉は3,618個 回りが悪いのは分かっていたので即ヤメします 久々の好展開から気を良くして 次はまだ打ったことのない台へ

この台は游タイム搭載機ではメーカー1番乗りだったような それにしてはまったくウケてないが ライト「花月2夜桜Ver」へ きっと出ないんだろう 客にそっぽ向かれて連日の当たり回数も0が続いているし これだと宵越し分含めてもせいぜい200くらいしか稼いでないのでは ヘソも平行なので回りも期待できそうにないし いかにも出ませんと言ってるかのようで ちょっと不安になってきたが それでも最初は30回転/1.5K とまずまず しかしその後はジリ貧 ついつい打ってしまったが 30~183/10K さらに続いて ~345/10K と回りもそうだが 一向に当たる気配が見えない モード選択をシンプルにしたせいなのか 何も出て来ないし 暇でしょうがない

それでも1.5K追加した ~363回転目 回りも酷いのによくそこまで追いかけたものだが ヤメるにヤメられなくて ノーマルロングみたいなやつで八×九ハズレから再始動して「九」 ST100%で確率1/79を100回転までという仕様だが 何か嫌な予感がしてならない おっかなびっくり打っていくと やはり何事も起きず 100回転ですんなり通常画面に戻ってしまい あ~あ でも当たっただけマシか そう思うしかない 即ヤメして出玉は1,150個 

次は「PFクイーン」(1回/234回転) 実は気になっていた 234回転放置っていうのはめったにない 保険付きなので游タイムまで視野に入れ打ち出すと 234~300回転/4Kに突入 回りが悪いのは承知で打った それでもスルーは免れて360回転目「Q」で当り単スルー てやっぱりね ここから連して挽回しないと と思ったが そこまでのヒキは持ち合わせておらず出玉は412個 何か夢から覚めたかのような虚脱感があったが これが現実 うまくいかないこともある まあこんなんばっかりだけどさ

とりあえず出玉をカードに入れて5,239個 現時点で8Kほどのマイナスだが ワンチャンで捲れることもあるので何とかせねば 次は昨日ハマって潜スルーしたばかりの「リング七日間」へ そうそう悪い事ばかりは起きないと思う まず1台目は 7回転/K? えっ!? 一気にやる気が失せてしまったが 2台目(0回/5回転)もデータ上はこれも1K5回転なのか? いやそこまでは酷くはないだろうと打ってみたが やはり5~11回転/K もう笑っちゃうしかない 

しかしこの6回転目に何か引いたみたいで 「伝播する??」から発展して両手落ちから当たります「8」 おおっ!! こんなこともあるのか 地獄で仏 昨日の展開とはうって変わっての早当たりから この後も続いてくれて8連まで 出玉は6,809個 手持ちと差し引きしてみたところこれでどうやら捲れたみたい♪ パチは何が起こるか分からない しっかし回んね~ 1K7とか8とか もうやってられませんわ でもきっとまた打つよ あの手がドッカーンと落ちて来る衝撃が忘れられない あの音はスピーカーから出ているんだろうか それとも機械音なんだろうか
投資 32K
換金 48K


これはちょうど2年前に公開した「花月」のテーマ曲 「CRF花月」は初代から打っていてあの波乗りザンブラコの全回転が見たいとさんさカネ使ったけど一度も見られず これ当時としては珍しいRTC搭載機で 店長の差し金か5分おきぐらいに台から大音量でメロディーが流れてくる なので嫌でも覚えちゃう



SANKYOの楽曲なので楽譜もなくて 耳コピして譜面を起こしてアレンジしてみましたが これが不評で(大笑) きっとみんなが描いている花月ワールドではなかったんだね ていうかラストで復活確変当たりみたいなつくりにしたのが逆鱗に触れたのかもしれないね 今となっては懐かしい想い出 ちょっとモタついてますがウクレレ始めて1年くらいの頃だったのでしょうがないんです みんな始めは誰でもそう





16日(水) エヴァンゲリヲン13プレミアムモデル
きょうもアケはなし 昨日の勝ちでちょっと気が楽になった ということで今日は迷わず4パチ​へ 「大アグ游」(5回/151回転)のヘソは1パチと比べると大きく見えるんだけど どうなんだろうか 151~171回転まで回したがジリ貧になってしまったのでヤメ  カニ移動して次の台(0回/71回転)で当たります ~77回転目/K BV+魚群から「サメ」 単スルーだったが 釘は見た目と違っててんで回らないので出玉975個はカードへ 

しかし甘は期待できない「金さんFPW」も3回転/0.5K 見た目はフツーなんだけど回らないという 続いて「エヴァ13」 設定付きの甘だがそもそも回らないので設定がどうとかこうとか言ってる場合じゃない 試しに打ってみると7回転/0.5K やっぱりね でもヱヴァは好きなのでつい打ってしまう 次も1Kで16、17と続いたが それでも次の1Pushで当たります 48回転目 スパイラルゾーンから「2」 本機の確変突入率は僅かの10% メインは時短30からの引き戻しでST100回転(設定1なら確率約1/52)が付いてくるというシステム それが期待してなかったが まさかのサポ10回転目「破壊の刻」に引き戻してRUSHに突入します 確率1/52を100回転なら即抜けスルーはあまりないと思うが これが結構伸びて10連まで さらにサポ抜け101回転目の残保留でまた引き戻すという へえ~こんなことがあるんだ 右の残保留なので継続したのかよく分からないが これが確変でここからさらに9連という たまにはいいことある 出玉は5,224個 甘はどれも回りがクソなのでヒキで勝つしかないんよ
投資 5.5K
換金 24.5K




17日(木) リング~呪いの7日間2FSA
今日もアケはなし いつものように店内ぐるっと回ってみます で気が付いたんだけど 甘の「リング~運命の日」(1回/16回転)の様子がおかしい? 画面が「7日間モード」になっていて 当たりが1回なら何らかの当選をしているはず で16回転なら潜伏では? はは~ん貞子BarさんAかBか知らないが どちらかが打ったんだろう そういえばこの頃ではCもいるようでBarさんズのお気に入り台に きっと気付かずに捨ててしまったんだろうね 台周りを見て占領品もなかったので打ってみましょうか

しっかし回んね~ よくこんなもん打てたもんだ いやだから捨ててしまったんだろう 1Push0回転て ゼロだよゼロ  いやマジで こんなもん付き合ってられるかと残りの1Pushでヤメようと思った瞬間リーチとなり これがやっとこすっとこの2回転目 上皿にはもう玉がないかもしれないが 片手→両手落ちからの終焉だったような? よく覚えていないが「5」で当ります でこの台の「1」「5」当たりは左は10R 右なら16Rだったような? とにかくクッソ回らない台で4Rショボ当たりだけは免れた 
STは100%だが確率1/70を84回転というユルいスペックなので大して連など期待出来ない 特に自分の場合は これがまさかの8連もしてくれて出玉は5,600個 てちょっと疾しい気がするんだけど 嫌だな どっかで貞子BarさんABCとか見てるかもしれないので 即ヤメして急いで席を立ちます(笑)

となればここからは1パチで気楽にソフトランディング 「海JAPAN桃電」「沖4桜」では当たらず 「ヱヴァ暴走」は早当たりしたものの単、単、単と3連発もやらかしてしまい-9K でもまあマイナス分は貞子Barさんズの供養にはなったかな(てまだ存命だぞ) ごめんね罰当たりして まあパチは店も客もやったりやられたりだからね あそこで拾うのはどうかと思ったけどほっとけば誰かがきっと打つだろうし しょうがないんだよ 許してちょんまげ(てちょっと旧いか)
投資 10K
換金 24K




18日(金) P冬のソナタ Remenber Sweet Ver
今日もアケはなし 駄目とは知りつつも昨日の流れから4パチ甘へ しかし「金さんFPW」「ヤマトYR」と打つもやはり回らず 次は「Pソナ甘」(0回/122回転)へ 打ち出しは1Push10回転 次に1Kで26、22、19と上ムラとは思いつつも悪い気はしない 次の1K ~207回転目に当たります 赤バス+赤マフラーと複合するのはレア「白アル」から「アニメ スキー場」で直当たりして「8」 嬉しいことに5連もしてくれて出玉は3,050個 これをカードに入れて現金で打ちます 次も数珠って35~77回転目/2.5Kに 擬似2+メガポラ+パズルとやけに軽い この程度ではめったに当たらないが何故か当たってびっくりだったが「2」 さらにめったにないが「シンプルモード」でのR後昇格まで見せてくれて さらに連は続いて5連 出玉は1,850個 プラったので4パチはここまでにして ここから昨日同様1パチへソフトランディングします

昨日 3台打ち散らかして単×3という散々だった「ヱヴァ~暴走」(0回/0回転)へ もう単はないだろうと打ち出すとまさかの1Push/2回転目に早当たり♪ 「スパイラルゾーン」は釣りのスパイラルに巻き込まれてばかりだが ボタンブルブル+ATF全開とくれば期待できる 「4」で当り てまた通常か~い? あ~あ 出玉は500個 次も数珠ってくれて38~60回転目/0.4Kに当たり 今回もボタンブルブルだったがCH目系はくどくて喧しいだけでまず当たらない また釣りかと思った×3回から3×4でゼロ号機+出力最大で「4」当たり てまた通? いや画面に赤い太陽みたいなのが毎R出てくると期待できるのか R中に昇格してくれてRUSH突入! これがまさかの17連もしてくれてびっくり さらに時短抜け残保留33回転目に引き戻すというミラクルまで♪  パチは当たる時は何でも当たる どこまで続くんだろうと期待したが ツキもここまで あっさり1セで終わり それでも出玉は14,004個 たまにはこんなことがあってもいいね クッソ渋釘ばかり打たされてるんだからさ まぐれでも何でもいいからいっぱい連してくれないと

​投資 9.4K​
換金 34K





応援ポチよろしくお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月27日 09時10分41秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X