1050434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月14日
XML
​​​評論家みんなが ハムは最下位だ 最下位だ って … (・∀・#)ムカッ!!
まっ今年はしょうがないけど

でも 清原に言われると腹が立つ(笑)

■ ​清原和博氏 パ・リーグの順位予想「6位日本ハムが圧倒的に多いです。皆さんさんの統計をとると…僕も」(3/13 スポニチ)


何が「みなさん、さん」なんだかね
炎上恐れて 無理して慣れない敬語使うから変になる


タチアオイ ​


二年草
二年生植物は、1年には茎や葉、根などの栄養期間を形成 そのまま休眠して越冬する そして二年目の春あるいは夏に開花し 種子を生産して枯れ 生活環を終える(wiki)



ハムもきっと二年草
北広島で花を咲かせればいい
でもタチアオイには一年草もあるんだよね …



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月14日 13時25分09秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X