309999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食とサプリの健康情報館 ☆Information For Healthy Life And Diet☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:畑仕事
5月の連休に西瓜を2本植えたら、なぜか1本に1個ずつしか実がならなくて、その2個がすくすく育ったので、とうとう収穫することにした。

どうも植え付け面積が狭すぎたのだろうか、それとも天候不順の関係なのだろうか。いつもは3つぐらいは大きくなってくれるのに。まあ、これからさらに実をつけてくれるのかもしれないが。

例年よりかなり早いとは思うが、実をつけてからすでに5週間にはなるので、収穫したが、まだ
中身は見ていない。冷蔵庫がいっぱいとのことで、すいかは廊下の隅で待機中。いずれ中身の
写真もアップしたい。

suika





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.30 07:41:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.