046538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dream tree

Dream tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぅ。。。

ふぅ。。。

カレンダー

コメント新着

グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
†黒獅子†@ おっひさ~ヽ(´ー`)ノ 最近あんまり更新されていないからちょっ…
SkyEye@ Re:今日は(07/11) お誕生日おめでとうございます! 僕の誕…
SkyEye@ Re:いちまんはっせん(07/06) い、一万八千・・・恐ろしい・・・ い、…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

加藤慶之の素 かとち。さん
+*Special time*+ *栗*0413さん
しあわせのたまご Egg(0v0。さん
2008.01.29
XML

カテゴリ:語ってみたネタ
みなさん。今までありがとう。


なんか・・・・疲れました。





本当にありがとう。



























とか、いつか言う日がこないように
頑張っていきます。

若干びっくりして欲しかったり欲しくなかったり
心配だけはかけたくない。



最近、おっくんが、一部人間に悪く言われてるとか言う情報を聞きまして。
おっくんブログへ、久々に行きました。


いやはや、何がおきてるか
この、小さな脳味噌では、なかなか理解できなかった
やっと理解したのは、同じバンドのおっくんlover
ジェニファーのおかげです。

おっくんを批判しないでほしい。
おっくんと同じ事を思わない人がいないって事もないだろうし
ってか、居ない方がおかしい。

それを、ただ誰かに話したり
こういうブログとかで話さないだけで

胸のうちに秘めてるんだ

俺は、そういうニュースとかを滅多にみないし
政治の話とかも、まだ全くわからない糞ガキだから、
おっくんの全てに共感できるってワケじゃないけど
やっぱり、一部人にとっては、おっくんの言ってることは、自分と同じ意見なワケで
その人達にとっては、それは正しいことなんだよね?


本当、国語力がないせいで、文章がおかしくなってるけど
自分の意見をしっかりもって、
それをしっかりと述べる事ができるのは、凄いと思う


あれで、おっくんを批判した人の
自分自身の意見は、一体どうなんだろうか

その出来事について、どう思っているんだろうか


そういう、自分の意見を述べてから、おっくんの意見を否定してください。
そう思った。

自分の意見も述べられない人に
しっかりとした話をしたおっくんの事を
否定する権限はないと思う。


かくいう俺も、批判するわけではないけど
こういう事言える資格はないわけだ。


ただ、この話は
その、おっくんが批判されてる事についての
俺の意見。



本当、国語力がなくてすまない。
それでも、頑張って解読してくれると嬉しい

俺の言いたいこと、理解してくれる人がいると、嬉しい。


出だしがあれだけど
気にしないで話に集中してくれた人がいるなら
より嬉しい。




本当、
一番言いたいことは
ちゃんと自分の意見を持つべきって事だよね?


俺も、頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.29 20:11:42
[語ってみたネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X