046537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dream tree

Dream tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぅ。。。

ふぅ。。。

カレンダー

コメント新着

グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
†黒獅子†@ おっひさ~ヽ(´ー`)ノ 最近あんまり更新されていないからちょっ…
SkyEye@ Re:今日は(07/11) お誕生日おめでとうございます! 僕の誕…
SkyEye@ Re:いちまんはっせん(07/06) い、一万八千・・・恐ろしい・・・ い、…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

加藤慶之の素 かとち。さん
+*Special time*+ *栗*0413さん
しあわせのたまご Egg(0v0。さん
2008.03.26
XML
カテゴリ:語ってみたネタ
何の役にも立てない自分って


この世の中において、いらない存在なのだろうか。





誰かと楽しく過ごす事は、
いいことだけど

産んでくれた親と決めた事を守れないようじゃ
ダメだよね。




いや、今日は大丈夫だけど
塾だったし・・・・・・・



最近は、夜遅くに外でてないし。




昨日のライブにて
母さんには早く帰って来いって言われてたけど
母さんが帰ってくる前に帰ればいいかな?って思って


8時過ぎに帰った。


母さんは帰ってきてなかったから怒られなかったけど

ばあちゃんにも心配かけた。
帰り遅くなるって言ったのに・・・
七時を過ぎると、ばあちゃんは凄く心配する。



父さんも、心配してくれる
協力してくれてるけど
やっぱり遅くなるのは心配らしい。




みんなに心配かけてる。
まだ自分で稼ぐ事ができないガキが

こんなに自分勝手に行動して、いいのかな?





他人に心配かけて、
迷惑がかかってるだろうな


心配かけないようにするには
自分が、変わらないといけないよね?



でも、変われそうにもないよ。
このままじゃ。

頑張ってるのに、変われない。


自分の話し方や、動作を変えようと頑張っても
変わらないんだ。



自分なりに頑張って、
真剣に取り組んでも


ムダなんだ。



人に迷惑をかけないようにするには



居なくなればいいのかな?



自分を必要とする人、ましてや動物なんて
いないんだもの。
生きてても、しょうがないのかな?




って、昔、何度も思った。



最近、バンドに入って。
自分がいないと、迷惑がかかるって

今までと逆の事を考えるようになった。


それでも、ダメな方ばっかり考えて




そうか、ネガティブシンキング



廻りの空気が読めません。


バカだから。
ダメな子だから。


やっぱり、自分はいらない子なのかな?



わからないよ・・・・・
辛いよ・・・・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 22:47:02
[語ってみたネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X