045507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリなぁし
とうとう2歳の誕生日を迎えました、ももですウィンク
早いですね上向き矢印


DSCF4526.jpg
これは、誕生日プレゼントを買いに行った時の写真ですカメラ
このぬいぐるみたちは旦那がUFOキャッチャーで取りましたハート(手書き)
特技みたいです☆ぬいぐるみにはあまりお金かかってません。笑大笑い

DSCF4530.jpg

さてさて、これが2歳の誕生日プレゼントですプレゼント
最後まで大きいものにするか小さいものにするかで迷いましたが・・・
目結局大きいほうになりましたぁ上向き矢印
めちゃめちゃ可愛いですハート(手書き)母のほうが喜んでる。。。大笑い

DSCF4531.jpg


大好きなキティちゃんのケーキです。特別料金だったけど大喜びだったの満足満足ちょき
キティの口の辺りの傷は。。そう。もものフライングですケーキ


DSCF4547.jpg

実際に楽しそうに遊んでますきらきら
なんとエプロン付きですちょき
やってます。やってます。ママの真似ウィンク良く見てますよね~
塩コショウをふったり、炒めたり。2歳でも結構遊ぶのね上向き矢印

DSCF4548.jpg

今のブームは料理よりこのセットで手洗いをすることですきらきら
きちんとタオルで手をふいてますよウィンク

長く遊んでくれると嬉しいなハート(手書き)


ももと生活して2年です。あっと言う間でしたダッシュ
子供ってほんと可愛いですねハート(手書き)
これからも元気で大きくなってね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 22時58分24秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.