045511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月11日
XML
カテゴリ:子育て
それは。。。お乳です下向き矢印
2歳までと決めていたのに、だらだらしょんぼり
最近は別にやめなくてもいいじゃん。とか思ってたんだけど、最近ももが吸うたびに
噛むんです下向き矢印
痛くて痛くて。。。
もう辞め時なのかな~と思い始めてます。

でもお昼寝と夜寝る時は、必ず欲しいみたいで。。

あっ。でもばあちゃんに預けるとお昼寝も勝手に寝るみたいです眠い..
私がいると甘えるみたいです。

ということはお乳を欲しがるときに私がいなければいい?
でも簡単にはいきませんよねしょんぼり

旦那にも頑張ってもらわないと。。。

ばあちゃん家に3日くらい修行に出すかぁ。。なんて。

きっとすごい泣くんだろうな~号泣
かわいそうだな~
弱気な私下向き矢印

みなさんはどうやってやめましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月11日 23時14分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.