053071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はケンタンが月曜日以来の幼稚園でした音符
三日間もお休みしてたので嫌がるだろうと心配してたのですが”ママがお迎え行くから”
との事で笑顔でバスに乗り幼稚園へ。
家に入ったら気が付いたのですが冷ましてたお弁当がショック自転車で
慌てて届けてきました雫雫やれやれ・・・
午前中は銀行と郵便局に行って帰って来たら時間が余ってたので
先日買ったこれもまたキットですがビーズでストラップと指輪を作ってみました。
ビーズはやっぱり楽しいねきらきらだけどすぐに終わってしまうので
何か物足りないって感じ。。。
時間が静かに流れ本当に久しぶりに落ちついて”充電”できたかなハート(手書き)
やっぱりこんな時間が無いと日ごろのストレスが更にストレスになるのよねわからん
今週からは家庭訪問が始まってるのでお兄ちゃんが先に帰宅、私も3時になったら
お迎えに自転車お兄ちゃんの時からかなり色々と変わって
ビックリ!ここの幼稚園はエマジェンシーカードで子供を迎えするのです。
昔は親以外の人が迎えに来たらだけこのカードを使ったのですが
今は親でも毎日!面倒くさいよ~~わからんま危ない世の中
になったのでいいのですがちょっと大変な気がする。それとも慣れかな?
駐車場も相変わらずすごい状態だったし道路まで車が並んでこれは昔と同じ。
2台のバスが出てから子供が出てくるのですがケンタン何とバスが
出た車庫から脱走びっくり役員の方が引きとめ連れてきてくれました!
危ない危ない!!
子供と挨拶に戻ると役員の方が思い切り若い先生を叱っていました。
それもそうですね!何かがあったからでは遅いのよね!
これからしばらく幼稚園に行くつもりですが目を光らせてのお迎えに
なりそうです。

strap & ring.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 06:33:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X