052320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2009.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前”明けまして”と言ったばかりなのにもう~2月です。早い!早すぎ!
今年に入ってからは何だか家庭の中でぎくしゃくが多くてはっきり言って
本当に嫌になってます。なぜこれほど夫に色々と言われなくちゃならないのか、
なぜこれほど性格が曲がってるのか理解できない毎日です。
まだまだ人生は長いものでもう少し丸くなってもらいないと先が疲れます泣き笑い
今日は大好きなSISAYの東京での感謝会です。チケットも昨年の11月に購入。。なのに
行けない失敗悲しすぎです!!!残すとこは今週の木曜日の
地元でのミニライブ目がハートここで今シーズンでSISAYとお別れです。
次回はまたメンバーも代わり新鮮な形でのシサイになりますが6月の
活動開始が楽しみです音符きらきら

そんな今日午前中は気分がすぐれず何もやる気が出なくてゴロゴロ。。。
で午後急にパン焼く気になって前から友達と購入した味付きシートでマーブル
パンを焼いてみました。

marblebread.jpg

作った感想はと言うとやっぱり面倒くさい。。かな。チョコ味ですが
いまいちな感じ。長男が焼き立てがすごくおいしいと言ってくれたの嬉しい
のですが今度はやっぱり違う味のがいいかな。
いつかちゃんと最初からパンを手で作れるようになりたいですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 06:27:42
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.