042665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dreamy Jam

Dreamy Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんず_mi

りんず_mi

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005年09月02日
XML
カテゴリ:guchi
9月に入っても暑いです...台風も大きいのがやって来ていて
まだまだ、暑さも続きそうですね。
ただ、朝方だけは寒いので風邪を引かないように幾らか
布団を厚めに掛けて置いてください。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですから...(困)

だるさはまだ抜けずに、仕事はするものの家事はしたくない
りんずです。
軽うつなのでしょう...
たまにボケボケな事を言ってます。
自分でも回転がおかしくなってるのは解っているので、
なんとかごまかしごまかしやってます。(苦笑)

○斗とは3日間離れてみました。
甘えっ子な○斗の相手をしていると、精神的な疲れが抜けずに
うつがからはい上がれなくなるので...
早めに、負担を軽くしてみました。
○斗もさみしいんだろうと思うのですが、しかたがありません。

薬を少し増やして、眠剤も少量服薬し始めました。
そしたら、幾らかましかな。(苦笑)

仕事は信じられないくらいの量を吸収しなくてはいけなくて、
りんず1人がこなさなければならない仕事も大詰めです。
2つの仕事を行ったり来たりで、自分でもこんな動き方で
良いのかどうかも悩みます。
上手くこなさなければ、自分の首が締まりそうです。
とりあえず、理解をしてくれている主任さんがいるので
それはそれでいいのですが、はっぱもかけてくるので
何とも言えない存在です。(涙)

明日も予定があって、なんだか大忙しな毎日で、
気が付くともう9月になってました。

りんずの契約は、10月までなので...その後は契約延長になるか
契約満了になるか今となっては悩んでも仕方がないのですが、
痛い話にならなければいいなと思います。
兎にも角にも、うつとはさよならしたいよぉ。

友人も調子が悪いらしく、うつって季節変動するのかと
思っている今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 23時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

りんず_mi@ Re[1]:何に追い込まれているのか。(12/14) >海外大好き小池さんさん 遅すぎるレ…
りんず_mi@ Re:お薬(09/05) >ひかるさん 今頃のレスでごめんね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

海外大好き小池さん… 海外大好き小池さんさん
青空日和 紘子.さん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X