027087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dresden Blue

Dresden Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Rose1108

Rose1108

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まゆ店長の七日間奮… YuuMaiさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
Atelier L… swallowtaiさん
         … rilycaさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、オレンジレンジのコンサートでした。
息子は、きのう楽しんできて、大満足の様子。

そして、今日は娘が友達と4人で行って来ました。
私は、その付き添い。会場でバイバイです。
残念ながら、私は混ぜてもらえませんでした。
あたり前?

お迎えに行くと 大興奮の娘たち。
とっても饒舌です。

これは、チャンス!!
娘の友達と話しするなんて、久々ですよ!!
お好み焼きを食べながら、学校の事、クラブのこと
先生のこと色々話しました。

オシャレでかわいい子達 
みんな体育会系クラブで鍛えられてるせいか
キビキビ、さっぱりしていて、何かあると『ありがとうございます』って。

コンサートは、とっても良かった様です。私も行きたかったよぉー。
これから行かれる方は、お楽しみに!!

みなさん 子供さんとどんなお話しします?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 00:50:30



© Rakuten Group, Inc.
X