027086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dresden Blue

Dresden Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Rose1108

Rose1108

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まゆ店長の七日間奮… YuuMaiさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
Atelier L… swallowtaiさん
         … rilycaさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
2005.11.22
XML
カテゴリ:私ん家
昨日、あれから交番にTEL

自転車盗まれたんですけど。。。今からそちらへ行きます!!

『今からパトロールなんで、ついでに寄りますよ!!!』
○○交番さん。なんて親切なんだ!!

しばらくして、お巡りさん単車で登場

盗難場所と時間、カギの有無 自転車の番号や色をさくっと聞かれる。

『時価総額は?』
1万円ぐらいのもんなんで。。。
『1年経っているので8000円で?』(意外と高いじゃん)
それでいいです!!

書類書いてる間にも何度か警察無線が、お巡りさんを呼んでいた。

《○○交番!》《○○!?》

その都度お巡りさんは、『△△△ □□!』
『△△△ □□!!』
何度も所属の警察署に返事をしていた。。。

でも、返事が警察署に届いていない?
そんなことが、3回ほどくり返され
お巡りさんは、突然我が家から出て行った。

実は、我が家はとっても携帯の電波の状態が良くない!
FOMAなんて圏外!!!

うっそー!警察無線が圏外?

無事盗難届を出し終え、お巡りさんに見つかりますか?と聞くと
『時間が経ってから ぼろぼろで見つかったりしますね。。。』

でも、私は自転車のことよりも、警察無線まで圏外か?
が気になる!!

まさかね!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 18:54:16
[私ん家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X