053832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dosa☆

dosa☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はお昼からお休みをもらいました



先週末の旅に、ど~っと疲れ果てた私です



今年もベランダにたくさんのブドウが実をつけてます★★



来月、アイフォン デビューの予定♪♪



しばらくはドコモと2個持ちの予定だけど

(この歳で、携帯代は親に甘えてます。。あはっ)



いえのネットはもう要らない?

っでも借りてきたCDをアイポッドにうつすには必要?

DVDが焼けなくなる。




どれがベストか、分からない~~




その前にアイフォンに変える必要があるのかどうかも分からない~(笑)






ローソンの『ショート生パスタ』¥298

値段にしてはうまい!

私はプレミアムロールが苦手

あのドテッっとした生クリームが・・・






色白は七難かくす♪

写真のお方、ゴマダレと手の黒さが同化してる(笑)

明日から奄美へ出張、気をつけて行ってらっしゃい





-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2011 01:40:45 PM


Profile

bee。☆

bee。☆

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

A lily of the valley micco123さん
My favourite reCipe carameliser527さん
 おうちブログ sakura2009さん
・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん

Comments

10cm@ おお~ オメデトウゴザイマス(*^。^*) ワタシ…
さくです!@ Re:秋のはまりもの♪(11/28) 優子ちゃん元気? うちもやっとネットが…
bee。☆@ Re:梅しごと☆(06/05) ★snowさん ----- おはよ~! なか…
snow@ 梅しごと☆ スゴイね!! うちは、おかんとおとんが…
bee。☆@ Re:入荷発送予定(06/05) ★snowさん ----- これ!またしても…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.