053836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dosa☆

dosa☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



前にもうまい~って言いましたが、改めて!


ローソンのショート生パスタ☆うまい!!


会社の同僚とハマってて、いつだったかのお昼ご飯はふたりして同じメニュー


チン。加減が難しく、チンしすぎるとゴムのようになります(笑)


今ならキティちゃんシール30枚で、タンブラーもらえますわよ♪







そして、熱中症対策?っと言い訳し(いや、かなりの自己満足!)


毎日、コロボックルの水筒を持ち歩いてます♪♪


この色合いといい、間の抜けた表情のライオンといい、ドストライク!!


母に、いくつよ~恥ずかしい~!って言われてますが、いいんです♪いいんです♪


以前からひとつは持ってましたが、


3日前に、実家のスーパーでなんとなんと半額でget!!


もぉ~~~涙がでそうなほど嬉しかったです


うふふっ。5個のまとめ買い!大人買い!


っが、さすがに、6個もはね・・・。3個はお友達の子供ちゃんにあげました







今日の足元は、きのうと同じビーサン★お風呂あがりの図


シグの巻きスカートに、アロハのTシャツ


どれも、先日のsunshine+cloudのものです



台風が心配ですね~~


どうぞ、みなさま用心してくださいませ






-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2011 07:43:59 PM


Profile

bee。☆

bee。☆

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

A lily of the valley micco123さん
My favourite reCipe carameliser527さん
 おうちブログ sakura2009さん
・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん

Comments

10cm@ おお~ オメデトウゴザイマス(*^。^*) ワタシ…
さくです!@ Re:秋のはまりもの♪(11/28) 優子ちゃん元気? うちもやっとネットが…
bee。☆@ Re:梅しごと☆(06/05) ★snowさん ----- おはよ~! なか…
snow@ 梅しごと☆ スゴイね!! うちは、おかんとおとんが…
bee。☆@ Re:入荷発送予定(06/05) ★snowさん ----- これ!またしても…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.