053837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dosa☆

dosa☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ぐだぐだ~な、旅の覚え書きになってますが・・・


いちお、最後まで書いときます(笑)





最終日は東京駅のロッカーに荷物を放り込んで


いざ、浅草へ~~


3日間ほんとにいいお天気に恵まれて、お散歩日和♪


旅の相棒の日頃の行いがいいおかげでしたわ!アリガトー


まずはパチリと写真を撮って、雷門をくぐった~。と思った1軒目で


さっそく焼きたての人形焼きをいただく♪


修学旅行生や観光客にまじって、仲見世をふらふら


お参りして、おみくじひいて(末吉だった。><)


良縁の御守り買って~★


とってもすがすがしいいい気分になりました!


ちょうど、お昼になったのでitonowaへ、足取り軽く移動~


が、すでに待ちの方がいらっしゃるというので


合羽橋をうろうろしながら、時間つぶし~


時間があったら寄りたかったので一石二鳥でした♪


合羽橋たろう。に手を振り~(確かそんな名前だったような・・・


前から欲しくて欲しくてたまらなかった、実験用の温度計をゲット!!


楽天さんでも買えるのだけれど、


お品が300円ぐらいなのに送料が500円とかするから。


ケチってなかなか買えないでいたので、嬉しくて2本買い(^^★


ルンルンなところへ、ちょうどitonowaさんから席があきました~の


連絡をいただいたので、行きましょ!っとしてたら


なんと旅の相棒が、道路の側溝にアイフォンを落としてしまい


さぁ、大変!!!


っでも、力合わせて2人でなんとか側溝を持ち上げて、


無事に拾うことが出来て(泣)よかった~~~ビックリでしたw


(うふふ。いい思い出話だわ~)


イトノワで、カレーを食べて、


イイホシユミコさんのイトノワオリジナルの器を買い足して満足☆


あとは丸ビルでおみやげ買ったり~自分のものをちょこっと買って


またまた、dean&delucaでお茶して締めくくりました♪


とってもとっても楽しい旅でした(^^*




んで、、早々と現実に戻り、ただいま実家生活しております


今度はクリスマスケーキ作りを勤しむ毎日です★


クリスマス。早く終わっておくれ~~~





hねーさま。

戴いたステキ物はただいま車の中で、いい匂いを放ってますよ~Thanks













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2011 09:14:55 AM


Profile

bee。☆

bee。☆

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

A lily of the valley micco123さん
My favourite reCipe carameliser527さん
 おうちブログ sakura2009さん
・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん

Comments

10cm@ おお~ オメデトウゴザイマス(*^。^*) ワタシ…
さくです!@ Re:秋のはまりもの♪(11/28) 優子ちゃん元気? うちもやっとネットが…
bee。☆@ Re:梅しごと☆(06/05) ★snowさん ----- おはよ~! なか…
snow@ 梅しごと☆ スゴイね!! うちは、おかんとおとんが…
bee。☆@ Re:入荷発送予定(06/05) ★snowさん ----- これ!またしても…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.