011912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

外国為替取引つれづれ日記

外国為替取引つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドクターヒート

ドクターヒート

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hw3z2k5/ 俺…
jun@ はじめまして。junといいます(^-^) はじめまして。junといいます(^-^) …
kayama@ 堂平について しかし、この天文台も2000年3月末をもって…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Freepage List

2006/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。ドクターヒートです。

7日の米雇用統計を受けてのドル買い・円売り
は一巡。
日銀は日銀金融政策決定会合でゼロ金利政策の
維持を決定したが、市場では既に予測済みのため、
特に目立った反応はなし。
マーケットの動きは方向性に欠ける展開。
明日は方向性を見極め、勝負かな。

堂平山 (875.8)へ行ってきました。
場所は、埼玉県東秩父村 です。
山頂には閉鎖された東京大学東京天文台の堂平観測所
がありました。この観測所は、1962年11月に開設され、
口径91cm望遠鏡を設置。

その後、極望遠鏡、夜光観測装置、50cm彗星写真儀、
自動流星写真儀、等の各種観測装置が設置されました。

しかし、この天文台も2000年3月末をもって閉鎖。
都会の光害がこの山頂にも影響したためとのこと。
ただし、観測ドームも含め建物は現在もそのまま残され
ています。

その天文台のドームのとなりに、パラグライダーフライト用
の大きな芝生の広場があります。
スクールもあり、都心から近い場所で有名みたいです。
浮遊体験コース(土日祭日)--3500円(教習料、
機材レンタル料、エリア使用料、保険料を含みます)
意外と安いのですね。
興味のある方はいかがですか。
私は高所恐怖症なのでだめですが。
フライトする場所から下を見ただけで、足がすくみました。

【口座状況】
 資金残高・・・1,875,900円(スタート時1,000,000円)

 blogランキングをよろしくお願いします。

ついでに元サイトもお願いいたします。


本サイトにおける情報ご利用上の注意

情報内容などにつきましては正確であるように努めておりますが、その完全性・正確性を保証するものではありません。
また、売買の指示や断定的予測を提供するものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身の責任において行ってください。

外国為替取引の新日本通商です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/11 07:31:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X