134041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/11
XML
カテゴリ:バイク
皆様バイクは自分で整備してますか?
玄関にもバイク置き場にも散らばり放題だったので、先日棚にまとめてみました。
全部メーカー毎に挙げてみると・・・

・LAVEN
ホワイトチェーンルブ大缶中缶(ドライ)
スーパーチェーンルブ中缶(ウェット)
チェーンクリーナー大缶中缶
ワイアーグリス
・MOTOWN
バイクシャンプー×2
バイククリアコート
チェーンデグリーザー
メタルポリッシュ
・MOTHERS
マグアルミニウムポリッシュ
クロームポリッシュ
・カストロール
アクティブ2T
TTS
・ワコーズ
キャブレータークリーナー
・KURE
CRC556
・99工房
タッチアップ塗料黒
コンパウンド
・Luster
スポーク磨き


あとはハーレーのタイヤークリーナーと、ヨシムラのステンマジックと、大量のパーツクリーナーでしょうか。
ブレーキフルードDOT4もどっかにあるはず。

ナップスのセールでブレーキパッド買っておこうかな。
前変えたのも春のセールの時だから、一年近く持ってますわ。
RKの金色の、店内で一番高かったやつです。
この間まで別のとこにもパッドあるの気付いてなくて、3000円以下のパッドあるのには衝撃的でした。
ジョーカーにはそれでいいかな。

で、バイク用ケミカルはLAVENのが多いですね、セールで安くなるから。
最近はMOTOWNのも増えてきたかな。
この前買って気に入ったのが、ライコ蒲田で売ってた液状のチェーンクリーナーです。
うちのはチェーン掃除やるにくくて、本気でやるとスプレー大缶使いきってしまうのです。
それがこの液状洗剤だと吹き付けてブラシでゴシゴシやるので確実に綺麗になって良いです。
その後水で流さなきゃだから、洗車前にしか使えないですが。タイヤクリーナーも同じく。


明日はバイクで学校行きたかったけど雨かぁ。
早めに家出て電車乗る前にVIBES買おうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/11 04:02:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.