000224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どりる2783のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どりる2783

どりる2783

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.15
XML
カテゴリ:旅行
家族で沖縄旅行に行きましたので備忘録として

よかったもの
・ジャッキーステーキハウス
泊まったホテルの夕食が高すぎるので良さげなとこないかな?と探したら、前々から行きたかったステーキハウスが見つかったので行ってみました
かなり行列してましたが回転が良いのでさらっと入れました
フライドライスとスパゲティは偏食の子供にもウケが良かったです
あとハンバーグ頼めば基本OKな気がしますね
ただスープの微妙なお味はなんなんだろ?ってなりますね。
あくまでB級グルメって感じなので良いステーキを想像すると肩透かしを食らうかもですが、かなり良かったです〜

・かりゆし水族館
ド雨過ぎて何もできなかったので仕方なくいったけどまあまあ楽しめました。高いのとちょっと狭めなのが残念ですが、最初のムービーの出来とかかなり良かったですね。
事前情報であまり良い水族館ではないイメージあったけど子連れとかカップルには良いと思います
というのも、美ら海はめちゃ遠いんですよね…あと結構ガチ勢向きってイメージがある

・ケイブオキナワ(ヌチシヌジガマ)
恩納村から那覇に戻るときに寄った鍾乳洞ですが安い割に見応えがありましたね
ただ蚊がいるので注意です
ブルーシールアイスが食えますよ うまい
あと月桃?のいいにおいが漂っててジャングル気分を味わえました
これもおきなわワールドとかと比較すると、交通の便が良いのと、価格が安いので良い感じでした

・空港のエンダー
モッツァバーガーを飛行機に持ち込んで食べるの大好き
次はやーぬるバーガー食いたいな
ルートビア初めてのんだけど美味しいですね
お腹によさそう

良くも悪くもなかったもの
・サンマリーナホテル
マリオットの関係で泊まったけどいいとこと悪いところがありました
サーティフィケートで泊まったので朝ごはんがないのと、室内プールとお風呂のパスがちょっとお高い〜
家族四人で行くとそれだけで2万円近く行っちゃうんですよね
まあパスはデッキチェアとパラソルがついたり、その他のアクティビティもついてたりでまあ最終的には納得価格ですが
あとは朝ごはんはお外に食べに行ったほうが良さそうですね、特に偏食のお子がいるときは
ジップラインとかはかなり良かったです
あとは、なんかブログとか見ると評価アゲまくりのがやっぱり多くて、でもちゃんとマイナスのところも見てかないとだなぁ、って思いました。

・ロワジール沖縄
悪くなかったけど良くもない、めちゃ普通
朝食バイキングにドラゴンフルーツがある気がしてなかったのが残念
何故か沖縄そばの種類がたくさんあったのは良かった〜
あと三枚肉が食べ放題だったの少しポイント高かったですね
朝からブルーシールアイス食べられるのすこし驚き、食べなかったけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 20:23:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X