006577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気回復 家庭菜園ブログ

元気回復 家庭菜園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

drippy11

drippy11

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

チーズ卵とウインナ… New! smile200876さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、相変わらず天気は悪いですが、風はすっかりやんでいました。

 小屋に肥料などの空き袋が置いてありました。風よけなどに使う人はお好きなだけどうぞと、オーナーが置いていた物です。ちょうどいい長さの支柱が2本しかなかったので、とりあえず、強風の一番被害が大きかったソラマメの苗のところにたてかけ、風よけとして使いました。ソラマメは、かわいい花をつけ始めています。白地に丸っぽい紺色がかった紫色の部分があります。なんて優しい色なんでしょう。

 写真は・・・・・

早くカメラがほしい。

 

ところで、日中はDVDを見てしまいました。英語版でちょこっとのはずが日本語版で最後まで一気に見てしまいました。なんたって、待ちに待った「パブリックエネミーズ」ですもの。

ジョニーデップさんの端整な顔立ちがとても印象的でした。それから、映画を見るシーンでは、クラークゲーブルさんの映画が上映されていて、主人公と一緒にその映画を見ている気分になりました。これはおまけのうれしさでしたね。「風と共に去りぬ」も見てみたくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 23:51:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.