010852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『幸せな痩せ方』  -いつもワクワク幸せに-

『幸せな痩せ方』  -いつもワクワク幸せに-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Dr.JD

Dr.JD

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ruygkpd/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2008年08月01日
XML
カテゴリ:ダイエット
Dr.Jです。

きょうは動画をご覧になってください。

きっとなにかを感じていただけると思います。


続きはあとでお読みいただくとして、

まずはご覧ください。


★クリックしてください⇒ Possibility








いかがでしたでしょうか。



もうご存知の方も多いでしょう。

彼は『ポール・ポッツ』といって、携帯電話のセールスマンから一躍世界中で大注目されるオペラ歌手になった人です。

ご覧いただいたのはオーディション番組で『夢』の切符を手に入れる瞬間の映像です。

このあと、彼のデビューアルバムは大ベストセラーを記録しています。



よろしかったら感想をお寄せいただけると嬉しいです。大笑い








さて、今日は

『ダイエットしなけりゃいいんです。』
ですね。




前回のおさらいをしましょう。


ダイエットしてる人は、

『痩せなきゃ痩せなきゃ・・・。』

と、いつも真剣に想い続けてます。



そしてその裏では、

『太ったらどうしよう太ったらどうしよう・・・。』

と、いつも不安を感じ続けてます。



そうすると、

あなたの忠実なシモベ『潜在意識クン』が確実に仕事をこなしてくれます。

じつにみごとに、

あなたのカラダの機能を『太る』ようにセッティングしてくれます。



みんなの前で発表しなくちゃならないとき。

かけっこのスタートラインについたとき。

『落ち着かなきゃ落ち着かなきゃ!』と思えば思うほど心臓はドキドキバクバク!

自分ではどうにもなりませんね。




『潜在意識クン』はあなたのこころの動きを察知して、
緊急事態の発生に対処してしっかりと仕事をしてくれているんです。





だからあえて、

『潜在意識クン』に働くことをストップしてもらうために『ダイエットしない。』んです。





それで、

『ダイエット』をする代わりに、

あなたはこの瞬間から『痩せてる人』になっていただきます。

頑張って努力してダイエットして『痩せる』んじゃないんです。

あなたはすでに『痩せてる人』なんです。



『痩せてる人』はダイエットなんかしません。


毎日毎日、痩せてる人の生活パターンを繰り返すだけです。





ちょっと意味がわからないですよね。

だんだんわかりますからね!




もう少しわかりやすく話しますね。


あなたはこれから『株式会社痩せてる人』に入社します。

『株式会社痩せてる人』は、会社ですからルールがあります。

・朝は9時前に出社すること。
・昼食は昼休みの間にすませること。
・勤務時間内は会社の仕事以外はしないこと。
・退社するときに上司に日報を提出すること。

いろいろありますね。



で、どうでしょうか?

あなたは、入社してからゆっくり時間をかけて社員にるのですか?


ちがいますね。

入社した日からもう社員ですね。



いままで働いてなかった人はひょっとすると朝起きるのがつらいかもしれません。

でも起きて出社しますね。

社員だから。




仕事の要領がつかめなくてイライラしてしまうこともあるかもしれません。

でも、仕事はし続けますね。

社員だから。




そのうち出社することも生活の一部になり、

仕事もあれこれ考えなくても自然にこなせるようになりますね。

社員でいることに慣れたから。



一度慣れてしまえば1日2日お休みしたからといって、

『もう朝起きられないカラダになっちゃたかもぉ~号泣

『もう仕事忘れちゃったかもぉ~号泣


なんて心配はご無用です。

社員であることがカラダに馴染んじゃってますからね。




どうでしょうか?

『ダイエットなんかしない!』
という意味、

『痩せてる人になっちゃう!』

という意味、おわかりいただけたでしょうか?



『痩せてる人』になったら『痩せてる人の生活パターン』に慣れていけばいいんです。


最初はちょっとめんどくさいこともあるかもしれません。

だってあなたはまだ『痩せてる人新入社員』なんですから。



慣れるまで、ほんのちょっとだけ頑張ってみてください

そして、

頑張ってる自分を楽しんであげてください。

真剣になり過ぎずに『痩せてる人ごっこ』を楽しんじゃってくださいね。





さてさて、

それでは『痩せてる人ごっこ』を始めましょうか!


あぁ・・・

カタくならないでくださいね。

簡単なことしかしませんから。ウィンク




きょうは2つだけ『痩せてる人ごっこ』をしましょう。


1・食事をするとき、口のなかに食べ物をいれたら一度おはしをテーブルに置きます。
  よく噛んで、口のなかの食べ物がなくなったらおはしをとって食べ物を口に運びます。

  
  ⇒けっこう長いあいあだモグモグやってるような気がするかもしれませんが大丈夫!
   しばらくすると慣れます。最初はちょっとだけガンバッテみてくださいね。


2・おなかが空いていないときはモノを食べない。

  ⇒なにか食べたいな・・・と感じたら、あなたの『おなか』に尋ねてください。
   『おなか空いてる?』って。 




まずは深く考えずにこの2つだけやってみてください。

次回に説明しますから。


『ごっこ』ですから、楽しんで!   ね!ウィンク



それから、

『痩せてる人ごっこ』に参加しちゃう人は『ダイエットノート』を用意して欲しいんです。

『ダイソー』って100円ショップがありますね。
そこで売ってます。
たぶんレジカウンターの近くに置いてあるはずです。

なかったら大き目の書店に行ってみてください。
こちらは500円くらいのが置いてあります。




さてさて、

『痩せてる人ごっこ』

なんの前ぶれもなくいよいよ始まっちゃいました。

楽しみ楽しみ!







★次回も『痩せてる人ごっこ』です。
お楽しみに!

★『感想』『質問』などございましたら是非お寄せ下さい。

★無料ダイエットセミナーを開催します。ご興味のある方はメッセージをどうぞ!
会場費のみ最大500円の範囲内でいただく場合があります。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 13時37分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X