194730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月31日
XML
カテゴリ:シネマ・アリ地獄
朝の四時に見る「エイリアン2」ってのも
いいんだか悪いんだか。
こんな時間に「エイリアン2」みたいな大作を
放送するテレビ東京って・・・。
木曜の夜9時の映画枠でゴールデンに放送しちゃ
いけないような映画をやって、朝方に「エイリアン2」。
それを見てるこちらもかなりまともじゃない。
あ~視聴率知りたい。たぶん関東ローカルだから
どのくらいの数字だか気になります。
何回も見てるんだからわざわざ見なくてもいいのに。

セ・リーグ開幕したけどあえて触れずに、おやすみなさい。

近所の、すかいらーくが取り壊されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 22時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[シネマ・アリ地獄] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.