194733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
テーマ:掲載小説!(222)
カテゴリ:微小説
『新しい父親』

「今日からこの人があなたの新しいお父さんよ」と母に紹介
された人はどう見てもブルドッグだった。顔がブルドッグに
似ていると言うのではなく、犬のブルドッグそのもので、去年
亡くなった父親愛用の座椅子でおすわりをしていた。父親の
威厳を見せたいのか骨の形をしたガムをガリガリ噛んだり、
座椅子におしっこをして必死に家族の一員になろうとしている。

新しい父親に気を遣う母は犬小屋に寝てドッグフードを
食べるようになった。
そしてパートタイマーとしてSMクラブで働きだし今夜も
首輪を付けられ四つん這いになっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 12時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[微小説] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.