194759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミツカンの納豆、金のつぶを食べてみました。
つぶの大きさは「中」でも大きめに感じました。
一粒一粒は大きめでも豆自体の歯ごたえがふっくらと
柔らかいので食べやすいです。
ゼリー状の調味料も新しいですね。

納豆は体にもいいので毎日食べるように心がけてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 13時40分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.