511434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコとの自然な暮らし”なちゅらぁ~”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ケアマネ訪問と診療… New! アジメラさん

主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
らんでぃーらんど よしちっちさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
yumimama☆h… dumbooさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
カエルぴょこぴょこ… かえる1100さん

プロフィール

ハニコム

ハニコム

2009.08.16
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

皆さん、お盆休みはどこかお出かけでしょうか?
我家はDOG DEPT の 鶴ヶ島DOG GARDEN RESORT車行ってきました。
しっかしぃ、暑いです、、、車のパネルで車外温度が35度ですってびっくり!!
ホントに陽が高いうちは外で遊ばせられないですよねほえー

02

03
いろんなDOG DEPTのドッグラン行ったけど
ここが一番新しいから(?)なのかキレイでした
場所が場所だけに、広くドッランスペースも取れるしね

01
小型犬用のドッグランも分けられていて
チワワちゃんは小型犬用のランで遊んでいて
それ以外のワンちゃん達は皆、中型、大型犬用にわんさか!びっくり

05


06


04
「ホラ!ご挨拶でお尻の匂いかいでおいで~」
と言うと、何を思ったのか人間のところへ、、、ちゃう!うっしっし雫
ワンコ犬のお尻じゃ~~!

09
ここは他のDOG DEPTのCAFEよりメニューが豊富だったような・・・
今回はナシゴレンを食べました。
サンバルソースもちゃんとついてて、美味しかった~!

07
キミ、可愛いネハート(手書き)

08
そうそう!どういうワケか
ここのドッグランはコーギーが沢山居るし、後からもドンドン来るしで
コーギー天国みたいなドッグラン!
皆さん、常連なのか?
それとも、我家みたいに、たまたま来たのか、、、、


23.8mb

ここのドッグランの中に水撒きの道具があって
ワンコ達は喜んで戯れる子も居て
躍動的な動きをするジャックラッセル君も楽しそうに
クルクル廻る噴水状態の水(を、やっつけようと)と戯れて遊んでいます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 14:09:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.