336550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル 雑貨屋 なるのTちゃん リフォーム 裏話

ナチュラル 雑貨屋 なるのTちゃん リフォーム 裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2008
XML

 無垢材 フランス


 ここ最近新しいサイト作りに明け暮れています
 
 もともとドロッグリはナチュラル・アンティーク・レトロの雑貨を
 販売するお店だったのですが
 Tちゃんの存在により 普通の雑貨屋さんというよりは
 家に関することありとあらゆる事の駆け込み寺(笑)的要素が
 濃くなってきたように思います

 そんなこともあっていっそのことチュラルな家の素材専門のネツトショップ
 作ってしまおうか・・って事になりました

 実際ドロッグリも商品数が多すぎて・・・ジャンルも幅広すぎて
 せっかく覗いても迷子になってしまう方が増えてきたみたい・・・
 なのでそろそろ別館作ろうってことで 
 ナチュラルな家やこだわりの家作りをしている方の楽しんで頂ける
 サイトを作りました
 
 まだまだ製作途中なのですが 少しずつ出来上がってきています
 そんな中昨日は 無垢の床材のページを作りました
 サイトを作る時ってすごく勉強します
 
 せっかく見てもらえるら 長居してくれるようなページ作り
 お気に入りの雑誌を見るような感覚になってもらえたら・・て
 それが唯一私のポリシー(かな?)

 ・・で昨日も色々な無垢材を勉強しつつ 画像を作り・・としてたのですが
 一言に無垢材と言っても色々あります。
 私でも知らなかった素敵なものがありました
 
 私も使ってみたいな~~と思ったのは フランスのパイン材 ビスケパイン
 これはちょっと興味をそそります

 
  ナチュラルな家作りの素材販売
****  マテリオドロッグリ *******


 ナチュラルリフォーム ガーデニングなら
**** リフォーム工房TATSUMI 倶楽部 *****

 
 ナチュラル アンティーク レトロ雑貨 インテリア
**** ナチュラル雑貨 ドロッグリ *****







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 12:54:45 PM
[ナチュラルショップ作ってます] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なる8279

なる8279

Calendar

Favorite Blog

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
ゲテモノ道楽 ▼ゲテモノ好きのおっさん▲さん
義母は今日も行く リンリン35さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Comments

なる8279@ Re[1]:無垢の床材(05/17) *rica*さん こんにちは そうなんですよ…
*rica*@ Re:無垢の床材(05/17) こんばんわ♪ 無垢の床材・・・ 我が家も…
なる8279@ Re[1]:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) *rica*さん こんにちは。 なんかすごく…
なる8279@ Re[1]:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) dondon898さん こんにちは~~。 さすが…
dondon898@ Re:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) 今日定期購読していた素敵なカントリーが…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.