855830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おべんきょおべんきょたのしいな♪(あやしい・・・)

おべんきょおべんきょたのしいな♪(あやしい・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月19日
XML
カテゴリ:司法試験関連
お疲れさまでした。
この暑い中、そして試験会場の異常な冷房の中、本当にお疲れさまでした。なにはともあれ6時間×2日のハードな試験を乗り切ったことに、心から敬意を表します。
あれは確かに大変です。あの心理状況で、あの2日をと、本当に思います。

今年の問題を刑訴以外さらっとだけ読みましたが、憲法は2問とも極めて現代的な問題ですし、他の問題もよくよく練られた良い問題の様に思います。
民訴の1問は実務ちっくな問題で、修習生になってから見ると、試験委員が聞きたいことや実務感覚みたいのが出ている気がします。

そんなことはともかく、思いっきり飲むなり、思いっきり練るなり、思いっきり遊ぶなり、好き放題してください。あー、でも、心配な人は再現を作っておいてもいいかもです。再現とまでは行かなくても答案構成をしっかりめに作っておくと良いかも知れません。
とはいえ、私は論文終わったその日、興奮のあまり寝られなかったので作っただけですので、まああんまり気にしないで、好き放題にやってください。あなたにはその権利があります。

本当にお疲れまでした。自分自身に両手いっぱいでも抱えきれないほどのご褒美をあげてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 18時36分49秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

88マン@ 質問が・・・ はじめまして 私は検察官を目指してる地…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.