855837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おべんきょおべんきょたのしいな♪(あやしい・・・)

おべんきょおべんきょたのしいな♪(あやしい・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月09日
XML
来年のこともあるので、昨日最初に書いたときよりも大雑把にしました。一応問題は回収されるので、その関係上、編集させて頂きました。

建物明け渡し等請求事件

請求原因
所有権に基づく返還請求

抗弁
転貸借

再抗弁
債務不履行解除 
期間満了系

再々抗弁
(1)承諾
(2)正当事由の評価根拠事実

なお、ネタバレなので、大事なところは書いていません。
大ブロックで間違えました。結構ブルーです。
まあでも、いや、やっぱり・・・。

事実認定で頑張ったので、まあフォローできているかと期待しつつ。明日も頑張りたいと思います。

町村教授にトラックバックして頂きました。
ありがとうございます。
というか、勝手にリンクして失礼しました。
これからもお邪魔させて頂きます。

カキコ頂いた方へ。ちょっと時間不足のためお返事できませんが、いずれレスさせて頂きます。ではではまた。

昨日は一日でアクセス数が1000件を突破した模様です。す、すごい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 21時41分49秒
[司法研修所前期・後期修習] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

88マン@ 質問が・・・ はじめまして 私は検察官を目指してる地…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.