227325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラムサークル~たたかにゃ、ソン、ソン!

ドラムサークル~たたかにゃ、ソン、ソン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

teranga

teranga

Calendar

Favorite Blog

オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
わたしのこころ ポヨポヨちゃんさん
さえのエッセンス☆魔… saesseさん

Comments

Freepage List

Headline News

2009/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日唐突に、TT高尾が発足?しましたが、
なんだかわからない人たちが(私も含め)集まって、
「やはりなんだかわからないけど、とりあえずやってみましょう♪」と
いうことになった、というだけの話でした。

それで今日は、TT高尾のコアメンバー ミーティングへ。

場所は、高尾駅前の、自然色レストラン「風」です。
やはり駅前の花屋さんが経営、
そのお嬢さんである自然農法のお百姓さんの野菜などを使っています。
たぶん。

今日決まったことは、
●なるべくユルく
●ユルいけど、空中分解しない
●燃え尽きないようにする
●しつこいようですが、私自身は「内容」ではなく「プロセス」担当
 その一環として、近々「ダイアログ(対話)」の日を行ないたい。
以上。

指針自体がユルいですが、そのあたりの確認は大切なので、
安心しました。

昨日行なわれたエコビレッジ国際会議の
トランジション・ジャパン ヒデさんのプレゼンでは、
早くも日本のTTの何番目かに高尾が上げられていたらしいです。

それにプレッシャーというか、責任を感じて、
がんばってしまうことがないように、という確認も行なわれました。

いいカンジです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/13 10:28:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.