227330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラムサークル~たたかにゃ、ソン、ソン!

ドラムサークル~たたかにゃ、ソン、ソン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

teranga

teranga

Calendar

Favorite Blog

オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
わたしのこころ ポヨポヨちゃんさん
さえのエッセンス☆魔… saesseさん

Comments

Freepage List

Headline News

2009/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ONENESS1.jpg
ONENESS-体操ではありません! アクティビティーのひとつです。

ONENESS2.jpg
ONENESS-参加者は女性が多いですね。

drum circle - 04.jpg
日本フレームドラム協会会長谷口はるひさんのフレームドラム・レッスン
Photo by E. Wallace

いそがしい一日でした♪

1 国分寺カフェスローで、ONENESS(オリジナルのコミュニケーション・スキル
ワークショップ。

2 新宿御苑前の四谷区民センターでMagik Placeドラムサークル

フラメンコの人たち、サンバの人、フレームドラムの人、と
「特定のリズムに慣れ親しんでいる人たち」の多いドラムサークルでしたが、
最終的には、「いま、ここ」の音楽づくりができました。

群馬のドラムサークル・ファシリテーター、カズさんも参加。

3 ひきつづき四谷区民センターでフレームドラムレッスン受講。

ドラムサークル参加者で、その場で発見したこのレッスンを
受ける方がたくさんいました。
一日タイコ三昧、お得な一日でしたね♪

参加された皆さん、ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/04 01:49:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.