442737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2007
XML
カテゴリ:黒ブログ
もうさぁ、巨人のやりたいようにすりゃあイイよ。
コレ程までとは思わなかったですよ。
あ、ドラフトの希望枠の件です。
興味の無い人はごめんなさい。

私は自他共に認める「アンチ巨人」なんですけど、もうなんかアンチって言うのも嫌になって来た。
呆れたっていうか、もはや笑いしか出てこない。
今年の秋のドラフトで希望枠で巨人に入る奴は「裏金貰ってますよオレ宣言」に等しいね。
まぁかつて、高橋由伸(ヤクルト志望)と二岡(広島志望)を何十億かの金でかっさらった球団ですからね。
希望枠が無くなると使った裏金回収できなくて困るんでしょうけど。

他の10球団(西武を除く)が完全に金銭的にキレイだとは言いません。
まぁ似たり寄ったりでしょう。
だからこそみんな今年のドラフトから撤廃しようと言ってるのにねぇ。
根来コミッショナー(代行)っていう人はナベツネの口利きでこうなった人ですから、巨人には逆らえないんだよね。良い歳こいて自分が無い。恥ずかしい老人です。

てゆうかさぁ、ドラフトは最初に巨人が欲しい選手5人くらい穫って、その後他の球団がウェーバーでいいよ。
そんなズルしてまでも良い選手だけが欲しい欲しい球団なんだから。

昨日実はハマスタで横浜-中日のオープン戦をタダで観て来たんだけど、オープン戦なのに結構お客さんが入っててさ、なかなかいい雰囲気だったんだけどね。負けたけど。
で、家に帰ったらこのニュースでさ...。
もう「アンチ巨人」なんてカタカナ表記じゃなくて「嫌巨人」ですよ。




けっこうな入りでした↓
070322b.jpg

中村海苔はもう立派な中日選手↓
070322a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 12:25:21 PM
[黒ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.