442700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2007
XML
カテゴリ:黒ブログ
え~これは黒ブログです。
剛田ジャイヤンズ、じゃなくて読売ジャイアンツファンの方は不快になりますので見ない方がいいですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




う~ん、久々にあからさまなジャンパイヤ(巨人寄りの判定をする審判)を見たなぁ。

今日の広島-巨人戦。

まぁとりあえず、YAHOO!掲示板より広島ファンの声をどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深谷って言う名前を覚えておこう。いつまた誤審するかわからんし、
こいつは巨人に買収されてる可能性が高い。。

今日は怒って当然。長谷川のボークも???だし、
2球続けてストライクをボールじゃーね。

あまり反抗しない倉がえらい反抗してたしね。。
巨人専用ストライクが余りに顕著な試合でした。。

素人の私でも、カープが点を取った次の回からこの球審が
おかしくなっていったのがわかりましたので、明らかに、故意にやってます。
なんでフェアーにやらないかなぁー、巨人は。

本当に汚い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いてはヤクルトファンの人の声。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sファン(アンチG)ですが、あのバックホームはお見事!

地上波しか見れないので、今日はCを応援してましたが、ジャンパイア炸裂の中継を見ていて、ブラウン監督の闘志とそれに見事に応えた森笠選手のプレーには、思わずテレビの前で拍手を送ってしまいました。

1点の攻防という息が詰まるような場面での明らかな誤審に対するブラウン監督の捨て身の抗議と、森笠選手の完璧なバックホームに天晴れ!

金に物を言わせた補強に胡坐をかいてのぼせ上がっている金満球団を、残り2戦も叩きのめして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後は私の声。

主審の「深谷篤」
あきらかに巨人寄りの判定。

vi7620830759.jpg
見よ!このど真ん中ちょい低めが「ボール!」だってさ。

恥ずかしくないのかねぇ~?
全国的にヤオ審判ぶりが発覚しちゃって。
退場になったブラウン監督が「お前にホームベースはいらん!」とばかりに土をかぶせた気持ちが良くわかります。
しかしこの審判はあと2試合に関してもどっかを判定するわけで、まだ広島ファンは気が抜けないのですねぇ。やれやれ。(村上春樹風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2007 03:17:24 PM
[黒ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.