442622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
昨日の夜7時半頃、珈琲豆が無くなっている事を急に思い出し、たまプラーザのカルディまで車を飛ばした。
ここのカルディは9時までやってるので余裕。
いつも買ってる「イタリアンロースト」が「アイスブレンド」と名前を変えていた。
初夏が近くなってきたことを実感。

その後、個人的に借りている倉庫へ使わないドラムのスタンド類やスネアなどを置きに行って今日のリハ&レコーディングに備える。

そう、今日は18日のラウンドテーブルのライブの為のリハと、その後別件で深夜までレコーディングがある。
しかし何で重なるかね。
まんべんなく来ないんです、仕事って。

そして明日はなんと朝10時からレコーディング。
って事はいつも音出しの1時間前に入るドラムは9時にスタジオに行かなくてはならない。
そんな早い時間にドラムを叩く事はテレビ関係以外には滅多に無いなぁ。

だから今日は早寝&明日は早起き。
今夜は更新してる時間がないだろうという事でこれからの予定を交えてこの時間に更新致しました。
けど予定通りに行かないのが世の常。
明日の朝なるべく遅刻しないように行くからね>青木君。



関係無いけど昨日久々に見たらやっぱり良かったmiklos gaalの写真×3。
gaal02.jpg
gaal03.jpg
gaal01.jpg
ミニチュアではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 01:41:10 PM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.