442744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
ま、ブログやってて、しかも毎日更新だーなんて言ってると、書くネタってのが色々大変だったりします。

別に外に出歩いてわざわざネタ探しをするようなタイプじゃないんで、その日の中心にあった出来事は「この件は書かないでね」とか「これはまだ情報公開前だから書くなよ」と言われない限りは書いてしまう事が多いです。
私がブログをやってるのを知ってる人は大抵予めそのような注意をして下さいます。
逆にこれは書いちゃ駄目だろうな、と思われる時はこちらから確認したりもします。

そのお陰かどうかは判りませんが、今までは削除依頼というものは一度も無く無事にこの1年1ヶ月やり過ごしてまいりました。

なにせ一日の訪問者が350~450人程度のブログですからね。
そんなに目くじらを立てる人もいなかったのかも知れません。

そんな中、遂に。
おとといのレコーディング関係者の方より一部削除の依頼が。

「お~遂に来たかぁ~」というのが率直な感想。
少々腑に落ちない点もありましたが、ここは素直にお言葉に従いおとといの記事から内容をバッサリ削除させて頂きました。
逆に気持ち良いって感じです。

関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
以後気を付けますので今後共宜しくお願い致します。

ぬこ.jpg

あ、しまった。
これを書いた事に対してもクレームが来たらどうしよう....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 08:16:41 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.